
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お久しぶりです

みなさん
お元気ですか?

私もキャビも元気です(^-^)/

もうすぐ今年も終わり
なんか早いですよねぇー
by cavimama
07:59 | 携帯から | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

★キャビ2歳になりました★

8月11日 キャビ2歳になりました

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

cavi 1683



11日当日は、キャビママ仕事だったので、何も出来ませんでしたが
12日にキャビを連れて八景島シーパラの花火を見に行ってきました
でも・・・夜だったので上手く写真が撮れず・・・
後日、お披露目したいと思いますが・・暗くてみえなーーい!とか言わないでね


上の写真、とっても大人になったって感じでしょ?
そう思うのはキャビママだけかな???


お迎えしてから1歳になるまでは、いろいろ大変だったけど
1歳からの1年間は、お腹を壊したぐらいで元気いっぱい
お散歩も止まらずスムーズに歩けるようになり
すっごく!成長したと思う

なにより・・キャビがいてくれる事でキャビママ自身が楽しい
そして・・癒され・・言葉では言い表せないくらいの喜びを貰ってる

こんな何気ない日常がずっとずっと続きますように・・。

キャビ 2歳オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
そして・・ありがとう これからもよろしくねん


キャビにおめでとうのポチッを(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




by cavimama
17:12 | cavi | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

もうすぐo(^-^)o

20090625144404
もうすぐブログ復帰できそうです

引越して2ヶ月…
キャビが2回目のヒートがきたり

新しい家に来てから
変わった事は、キャビが凄く甘えん坊になった

そして、ヒート中いつものドライフードを食べなくなってしまい

ヒート中だけ手作りご飯を与えていたら
今じゃ全くドライ拒否Y(>_<、)Y
毎日 沢山の野菜と一緒に煮込んだおじやを食べてます

贅沢になってしまったキャビです(T_T)

今日も一週間分のおじや作り

今回は
人参 ピーマン かぼちゃキャベツ 米

コトコト煮込み
スキムミルクを入れ最後に、ごま油を少々

与える時は、鶏のささみをトッピング

美味しく食べてくれるのだけど
1日の摂取量が分からないの

頭の大きさ分って言うけど…まだ良く分からす

キャビの うんP見ながら与えております

誰か
オススメレシピや摂取量など分かる方がいらしたら
是非教えて下さいo(_ _*)o

by cavimama
14:42 | 携帯から | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

元気です

20090614171608

長い間更新できず
(|||_|||)すいません

キャビママ&キャビは元気です

引越などで忙しく
パソコンに向かう時間もなかなかなくて

皆さんの所へも遊びに行けなくて
ごめんなさい

やっと落ち着いてきました

ちゃんと更新出来るようになりましたら

ご報告に伺います
by cavimama
16:38 | 携帯から | comments (2) | edit | page top↑

嬉しいなぁ?(ノ´∀`*)

また久々の更新になってしまいました

今年の誕生日は風邪引き誕生日で最悪だったんだけど
皆さんにお祝いコメントを頂きアラフォーだけどー嬉しぃぃーー

お祝いコメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

それだけでも嬉しいキャビママですが!なんと!!

キャビパパの兄 そう義兄に、こんな素敵なプレゼントを頂きました。

それは今から1ヶ月ぐらい前・・キャビママが仕事中に
義兄からのメール・・『もうぅぅ?仕事中になのぃーー』って思いながら

メールの内容を読むと『キャビの写真なんでもいから送ってーー』
また?パチンコか?って思ったキャビママなんですが・・
以前にキャビの写真を待ちうけにしたら、出た時があってさ?

またか!って思ってたんですよぉ?

でも何に使うのか教えてくれないし?楽しみにしててねって返事ばかり

キャビママ ずぅーーっと だったの


その時に送った写真です他数枚あるんだけど・・。

090112_0140~0001

携帯で撮った写真だし?適当に撮った写真だったんですよね?

まぁ?どうせ!義兄の事だから、パチンコなんだろうって思ってたし

ところが!数日経ったある日

義兄から誕生日のプレゼント!って渡されたのが・・

えぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー!!

マジですか!おにぃーよぉ??!! (キャビママおにぃ?と呼んでます)

何故かペットショップのジョーカーの袋で・・・
開けてみると?


きゃーーーーーーーーーー!!!!


cavi.jpg


みてくださーーーーい!!!

なんてかわゆいのでしょう?(親バカですいません)

それに凄いそっくり! まさか!あの写真が、似顔絵になるなんて!!

もぅ?サプライズ!ですよぉ?


おにぃ?ありがと!大切にしまーーす!
早く額縁買わないとなぁ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



キャビを応援してください。ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




by cavimama
21:03 | cavi | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
