スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★Happy New Year★

明けまして おめでとう ございます

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))




今年の正月は、キャビパパの実家で過ごし、元旦しか休めないパパは
正月って感じじゃないかもしれないけど

キャビは広いお庭&お家で、はしゃぎ過ぎ!そして・・パパの親戚がお迎えした
コッカプーのサクに、あそんでーー攻撃され

ぐったりのキャビでした。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






でもね?結構仲良しさんなんですよぉ?

皆様は、どんなお正月を過ごしましたか??

キャビママは結構楽しい正月でした!! 6日から仕事か!
今年も頑張るぞーーー!!


キャビを応援してくださいねペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
by cavimama
19:29 | cavi | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
換毛期なの? | top | ★ちょっと早いクリスマス★

Comments

#
あけましておめでとうございます~
うちも正月いなかったの。
今度の連休に帰ってくるから。
正月モード0よ!

仲良しさんができて良かったね。
今年もよろしくお願いいたします!
by: ゆゆ | 2009/01/04 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
改めて、明けましておめでとうございます。それに、かわいらしい年賀までいただいちゃってありがとうございました。パパさん忙しいのですね。元旦だけしか休みがないって。キャビちゃん、サクちゃんとたくさん遊べて良かったですね。コッカップー、おそらくコッカーの血をひいて陽気な性格なんでしょう。おうちが遠いので、中々難しいですが、今年はロコとキャビちゃんデートできたらよいですね。
by: TU | 2009/01/04 20:52 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
今年もヨロシクです(^^)

今年の正月は~
mixi見てちょ(^^)v

明日から仕事だ。。。
行きたくねぇ
by: みっちぃ | 2009/01/04 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします★
元旦はパパさんの実家へ行かれたんですね。
コッカプーちゃん可愛い~(≧∇≦)キャッ
コッカーはアメリカンかな?
アメコとトイプーって毛がクリクリしてるところとかちょっと似てますよね♪
キャビちゃん遊んでもらえてよかったね(^-^)
by: カレン | 2009/01/04 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます。

パパさん、元旦だけがお休みだったのね。
でも実家のお庭や親戚のワンちゃんと遊んだりして
キャビちゃんも楽しいお正月でしたね。

明日からお仕事頑張ってね。
今年もよろしくお願いします~♪
by: leonmama | 2009/01/05 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
今年もよろしくお願いしま~す♪

キャビちゃん、ウシさんになったんだね!
年賀状になった写真なのかな?
幸せな年になりそうだねーーe-328

楽しいお正月も終わり、一気に現実が戻ったねぇ。。。
風邪を引かないように気をつけましょう~v-219
by: nonco | 2009/01/06 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!
今年もハニーともども、よろしくお願いします!!

パパさん、お休みが元旦だけとは大変ですね。
でも、このご時世に忙しいのはありがたいことかしら。
パパさんのご実家でキャビちゃんも一緒に
賑やかで楽しいお正月でしたね♪

今年もキュートなキャビちゃんを待ってます☆
by: やよ | 2009/01/07 23:02 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう^^
ゆゆさんへ
おめでとうござます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ゆゆさん家もお正月モード0だったのですね~
うちのパパは元旦だけだから普通の休みみたいだったよ;;

コッカプーのサクは、まだ7カ月なんだけど
キャビの倍以上も体重があり大きいの
キャビ逃げ回っておりました。


TUさんへ
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
パパ・・元旦しかお休みないのは、毎年の事なんだけど
やっぱり・・せめて3日ぐらいまでお休みが貰えたらって思っちゃいます。
TUさんは、ゆっくり休めましたか??

コッカプーのサクは、陽気というか、しつこい!
あはははははは^^
まだ7カ月なので、遊びたい盛りなんだろうねぇ~
うちのキャビ、しつこくされると引くタイプなので
ずっと!嫌ーー!って言っては逃げておりました。

今年こそは、ロコくんとデートできたらいいな~


みっちぃさんへ
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
mixiの日記読んだんだけど・・・
新しい記事が・・なんか深刻な内容だったので
なんてコメント残したらいいか分からずスルーしてしまいました。
明るい内容の時に改めてコメント残します。

生きていれば・・いろいろあるわぁ~なぁ~
お互い頑張ろうね!
by: cavimama | 2009/01/11 14:54 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう^^
カレンさんへ
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

元旦しかお休みがないパパなので・・
パパの実家へ・・コッカプーのサクは、まだ7カ月なんだけどさ~
とっても元気!陽気!遊びたい盛りでねぇ~
キャビよりも倍以上も体重があり大きいから
あまりしつこくされると、怖いのか?嫌なのか
ずっと逃げ回っておりました。

家路に着いた時は、もうぐったりで・・
ご飯も食べず寝ておりました。

サク多分アメリカンだと思うよぉ~^^


leonmamaさんへ
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

パパそうなんですよぉ~元旦しかお休みがないので
お正月というより普通の休みみたいなんだけど
今年は、キャビも元気にお正月を迎える事ができ
お友達もできて本当によかったです^^
leonmamaさん家は、どんなお正月を迎えられましたか?


noncoさんへ
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

そうそう~^^キャビ牛さんになりましたぁ!
年賀状の写真は、これじゃないんだけどね~
この横顔も気に入ったのでお披露目してみました。

正月気分がまだ抜けないcavimamaですが・・
本当明日仕事かぁーーって思うと
がーんって感じでした。頑張るぞ!


やよさんへ
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

元旦しかお休みがないパパも元旦の日だけは
みんなで楽しい一日を過ごせました。

やよさん家は、どんなお正月を迎えましたか?
うちねぇ~まだ今年になって
キャビ散歩させておりません・・だって寒くて
震えちゃって、全然動かないんだもん
初!散歩はいつになるのだろうか???
by: cavimama | 2009/01/11 15:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/98-b2a6e63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
