スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★ちょっと早いクリスマス★

毎日寒い日が続きますが、皆様風邪など引いてないですか?
キャビパパの風邪も治りまして・・
先日ちょっと早いクリスマスを満喫してきましたぁ?

何故なら・・キャビパパ・・20日?25日までは稼ぎ時
休みなしなんです・・
それも・・終電に間に合うかどうかも分からない

あ?今年も、みん&キャビ3人で明石家サンタかしら?
寂しいイブを過ごすのは慣れているが・・毎年になると
嫌になっちゃうよぉ???

愚痴はこれぐらいにして・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんな訳でちょっと早いクリスマスを満喫してきました。


寒がりのキャビはお留守番


cavi

キャビバックスタイル

まっすぐにカットされた袴部分の毛も伸びてきて良い感じになったよ


さてキャビパパ&ママはクリスマスになると
必ずお出かけして、イルミネーションを観に行くのですが

今年は・・・・・

東京ミッドタウンへ

いっぱい?写真撮ってきましたぁ?


イルミネーション

↑ミッドタウンの入口には、ファイバーシャンデリアがあって
ピンクの他にブルーやイエロー・グリーンなど色が変わってとても綺麗でしたよ



イルミネーション




イルミネーション


キャビママは↑のスターライトガーデンに釘付け?
本当に綺麗でしたぁ?

イルミネーション

↑キノコツリー&シャンゼリゼのイルミネーション
こちらのツリー可愛くて、ツリーの中に入る事もできるんですよ?


とっても綺麗でしょ?

お近くの方は是非ミッドタウンへ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



キャビを応援して下さいペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
by cavimama
23:33 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
★Happy New Year★ | top | 撮りまくりです!

Comments

#
おデートしたんですね♪
ママさんはまだいいほうですよ~
私なんてクリスマスもお正月も特になし。
帰ってこないらしいし。
まぁ、私としては楽でいいんですけどな~
一人がラクラク出来るから。
ミッドタウンへ出かける人が多いみたいですね。
知らないうちにブログの知り合いとすれ違っているかも。
それってちょっとドラマだわぁ。
by: ゆゆ | 2008/12/19 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
キャビパパさん、20日から25日が稼ぎ時、はて、何の仕事なんでしょう。勝手に考えてしましました。東京ミッドタウン、うちは自然のイルミネーションをいくつか見に行きましたが、街のイルミネーションも素敵ですね。その街とぴったりマッチしますね。スターライトガーデン、幻想的ですね。特にブルーのライトってきれいなんですよね。
by: TU | 2008/12/19 22:16 | URL [編集] | page top↑
# コメント(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
>ゆゆさんへ
ゆゆさんの旦那様は、クリスマス&正月とお仕事なの?
それとも・・忘年会や新年会で忙しいのかな??

クリスマスのイルミネーションをネットで調べてたパパが
1位 竹ノ塚
2位 東京ミッドタウンだったらしく
2位の方へ行ってきたのー竹ノ塚の方も綺麗らしいよ~


>TUさんへ
うちのパパはねぇ~外食産業なんですわ~
だからクリスマスは稼ぎ時なんだよねぇ~
TUさんも年末忙しいでしょ?キャビは25日予約しました。

毎年イルミネーション何処行くか迷うんだけど
パパが都会派なんで・・何時も街へくりだしてしまいます。
たまには、ゆっくりのんびり自然のイルミネーション見てみたいなぁ~

by: cavimama | 2008/12/20 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ、パパとおデート。
綺麗なイルミネーションを毎年観にいっているのね。
私なんて「〇〇のイルミネーションは綺麗だったよ」とpapaから話で聞くばかり。
行きたいといっても「寒いよ」といって拒否られてます(涙)

パパさんこれからお仕事忙しくなるのね。
一足先にクリスマス気分を味わえて良かったね。
by: leonmama | 2008/12/20 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
うちも仕事が忙しくて、毎年クリスマスは家に居ない事が多いです(/_;)
なので、クリスマスケーキなんて、結婚してから買ったことないなぁ~(笑)
(一人で食べ切る自信がないため…)
今年も一足早く、パパがディナーに連れて行ってくれるそうです。

イルミネーションとっても綺麗ですねぇ~。最近全然見に行ってないなぁ~(;O;)
by: 宇宙&シエル | 2008/12/20 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
ミッドタウンのイルミネーションは去年見ました!
とっても綺麗ですよね。
地面の青いライトとツリーは見たんだけど、ファイバーシャンデリアは気付かなかったな~。
オフ会でミッドタウンへ行ったので犬連れだったし、あまりゆっくりは見れなかったんですよ(*^^;;
by: カレン | 2008/12/21 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
(>▽<)きゃー♪ 綺麗~~!!
私も一回でいいから見てみたいわ☆

でも寒いからやっぱ暖かい家の中がいいかも。。
年寄りみたい。。( ̄o ̄;)ボソッ

ところで。。年賀状はできたかな??(・-・*)ヌフフ♪
楽しみにしてます(ё_ё)キャハ
by: 樹里 | 2008/12/22 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
★アケオメ☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★コトヨロ☆

あっという間の2008年だったわ…(-∀-)ボソッ

今年は、cavimamaにとって素敵な1年になるようお祈り申し上げます。

毎年のパパさんとのクリスマスデート楽しんで行ってきたみたいだね☆
ホント、仲良しで羨ましいですよ^^
素敵なイルミネーション一緒に観れるのは最高☆だものね。

スターライトガーデンってスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
綺麗だぁ~~~☆
こっちは、ド田舎だからそんなに素敵な場所なんてないわ(T△T)あうっあうっ
それに。。。今年は、クリスマスも軽くスルーってカンジだったし(;・∀・)

でも一応Rがうるさいのでツリーも飾ったし、ケーキも2個作ったよん♪
まっ画像はないけど(笑)
今年は、1つはガトーショコラで、もう1つはスポンジだけ焼いて、Rにデコしてもらいました^^
by: るなっち | 2009/01/01 01:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/97-4362e88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
