スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

撮りまくりです!

cavi


年賀状のモデルを務めるキャビ!

着物を着せるか・・牛のかぶり物にするか・・結構悩み
かぶり物と決めた キャビママ 
フードを被せると、嫌なのか・・固まるキャビ・・・その隙にと撮りまくるママ

でもね・・・でもね・・・頭ふって・・フードがとれちゃうのです
又かぶせて・・・その繰り返し

全然上手くいかないよぉ??。・゚・(ノД`)・゚・。

パパにも協力して貰ったんだけど・・・やっぱり上手く撮れず・・。

だんだんハイテンションになっていくキャビ

ハイテンションになると、まったく撮れなくなるので又今度だわ

次頑張ろう!


先日の記事で、TUさんから2008年年賀状のイラストが見たいと
リクエストがあったので、お披露目しちゃいます。


cavi


イラストがとっても上手なお友達に描いて貰ったの
とっても可愛いでしょ??


キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
by cavimama
23:25 | cavi | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
★ちょっと早いクリスマス★ | top | 年賀状のデザイン♪

Comments

#
写真撮影に苦労されてるみたいですね(笑)
フードとか被り物嫌がるコ多いよね^^
うちのコたちはどうなんだろう?
昔嫌がってたから2年くらい被らせてないけど、最近毎日スヌードしてるから今ならOKかもネ★
イラストとっても可愛いですね♪
キャビちゃんと一緒に描かれてるのはフェレット?
cavimamaさん家にはフェレットもいるの?
by: カレン | 2008/12/12 06:40 | URL [編集] | page top↑
#
大五郎も被り物が嫌いなのでいい写真って言うのは無理~
凹みまくりのへんな顔になっちゃうの。
イラスト、とっても可愛いです。
ホノボノ感があって、気分がホンワカ。
by: ゆゆ | 2008/12/12 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
早速アップしていただきありがとうございます。、キャビちゃんとミンちゃんの絵、すっごい可愛いですね♪こんな優しいタッチの画大好きです。うちでもロコを、こんな感じで絵にしたいなーって常々思っているんですよ。近くに絵の上手な方がいてラッキーでしたね。今年版のかぶり物キャビちゃん、パピヨンは立ち耳だからかぶせても安定しなくてすぐ落ちちゃいますよね。頑張ってたくさん撮ってくださいね。
by: TU | 2008/12/12 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
キャビちゃん、モデルさん大変ね~
パパ・ママが必死になればなるほど、ハイテンションになる感じ
とっても分かります~v-356
いい写真が撮れるといいですねー
cavimama頑張れ~!
キャビちゃんも頑張れ~~!v-529
by: nonco | 2008/12/13 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが 引っ越しお疲れ様でした^^
リンクの方も変更しておきましたよ~。

写真撮影・・・我が家も手こずっています><
3頭揃っての写真は やっぱり難しいデス。

可愛いイラストですね^^
とても優しい感じで 癒し系ですね~

キャビちゃんの
良い写真が撮れるといいですね♪

by: ひとみ | 2008/12/13 12:27 | URL [編集] | page top↑
# ('-'*)オヒサ♪
cavimama☆ お久しぶりでございます。

毎日、疲れ気味のるなっちでございます(6 ̄  ̄)ポリポリ

リンク変更しといたからね~(*'∀')ノ)))) ブンブン

caviちゃんのお写真にてこずってるようだね!(* ̄m ̄) ププッ
パチ /■\_・) カメラって難しいよね~!
でもcavimamaは、いっつも上手にcaviちゃんを撮ってるからすごいなぁ~♪って思うよ。

年賀状。。。全然手付かずです(・ω・;A)アセアセ…
時間がないぃ~(T△T)あうっあうっ
早くしないと年、越しちゃうわ!!(笑)
by: るなっち | 2008/12/18 23:01 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう^^
>カレンさんへ
そうなんですよぉ~被り物って嫌いなワンコ多いですよねぇ~
うちのキャビは固まってしまって変な顔になってしまうんです;;
スヌードで慣れさせるっていいかもぉ~やってみよう^^

イラスト可愛いですか?そう言って頂くと
お友達も喜んでると思います。
キャビと一緒に描かれてるのは・・・・・
カレンさんの言う通り フェレットです!!
うちには、みんと言う来年4歳になる可愛い子もいるんですよ~
今度機会がありましたら又お披露目しますね^^


>ゆゆさんへ
おぉぉーー!大五郎くんも被り物被せると
凹み顔になってしまうのですねぇ~
うちのキャビも一緒ですよぉ~すごーーく変な顔しちゃうんです。

イラスト可愛いって言って頂いてありがとう!
私も このほのぼの感がたまらなく好きなんですよねぇ~
こんな可愛いイラストを描けるなんて羨ましい限りです。
by: cavimama | 2008/12/19 18:13 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう^^
>TUさんへ
さっそくイラスト観に来てくれてありがとう!
とっても優しいタッチでほのぼのしてて
可愛いでしょ??私は絵心がないので、こんなイラスト描ける友達が羨ましいですよ

ロコくんがモデルだと、どんな感じになるんだろう??
きっとかっこいいって言うよりも可愛いって感じになると思うよん^^

被り物は、立ち耳だと、すぐ落ちちゃうんですよね~
それでも先日やっと、ましな写真が撮れました!


>noncoさんへ
ワンコの写真を撮るのは難しいと分かっていたけど
これほどかと・・・苦戦しています
でもやっと・・これでいいか!ってのが撮れました!
あはははw もっと上手くなりたいよぉ~~
by: cavimama | 2008/12/19 18:20 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう^^
>ひとみさんへ
リンクの変更ありがとうございました^^
これかもよろしくです!

写真撮影 ひとみさん家も苦戦してるのですね~
3ワン揃って グゥーな写真!本当難しそうです
私には絶対無理かもしれません;;
だって1ワンで苦戦してるんだもん あははw

お互い素敵な写真が撮れるよう頑張りましょうね~


>るなっちへ
るなっちぃーーおひさじゃんかーーー!!
又風邪でも引いて寝込んいるんじゃないかと心配してたんだよ~
仕事忙しいのねぇ~そうだよねぇ~年末だし~お歳暮に季節だったしねぇ~

今は落ち着いたのかな???

写真は本当難しい・・・。るなっちこそ可愛い猫ちゃんの写真可愛く撮れてたよぉ~
でもさ本当じっとしてくれない犬や猫ちゃん撮るのは難しいよ;;

来年るなっちの年賀状楽しみにしてるじょ!
うちはキャビメインですから~~~^^
by: cavimama | 2008/12/19 18:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/96-89e1eae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
