スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年賀状のデザイン♪

毎年年賀状のデザインを考えるのが好きで
イラストにするか写真にするか・・可愛く?シンプル?クール?など
2008年の年賀状はお友達にみんとキャビのイラストを描いて貰ったんだけど

さて!2009年度はどうしよう

キャビをメインにするのは決まってるんだけど・・・
なかなかd(⌒ー⌒) グッ!!な写真が撮れない

動物写真を上手く撮るこつはないだろうか?(´ε`;)ウーン…
メインのキャビが撮れないと何も進まない

写真を加工するのにフォトショップを使うんだけど・・
未だに使い方分かってないし

全然アイディアが浮かばないよぉーー。・゚・(ノД`)・゚・。

まず!フォトショップを勉強するかぁ?


キャビ散歩



突然ですが!寒いです!ハンパないっす!
こんなに寒いとキャビは散歩に行きたくなくなります。。

今日もちょっとだけ外へ行ったのですが、ブルブル震えて
一歩も歩きません

困ったちゃんです

上記の写真は、先日撮ったもの・・。
あ?キャビママファミリーは、何故冬に弱いのだ?

冬眠したい・・・。


あぁ!そうそう!

レイトンの問題の答えです!

ゴルフクラブは、見ればわかる
バドミントンラケットは、持てばわかる
野球のバットは、構えればわかる
バレーボールは、うてばわかる
でもサッカーボールでは、わからない
ただし若干の例外もある
いったい何がわからないのだろう?
ひらがな3文字で答えよう。




















ききて

(*'ー'*)ふふっ♪



キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト
by cavimama
17:36 | cavi | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
撮りまくりです! | top | 変わらない事・・。

Comments

#
ブログ、お引越しお疲れ様で~す!…で、来てみてビックリv-405
ちゃんと過去の分もお引越しできている~~v-405
リンク先は変更完了致しました(^^ゞ 今後ともよろしくお願いします♪

そうか~!ききてねぇ~。答えを聞けばなるほど…。。。なんだけどなぁ~(笑)

年賀状、我が家はパパが担当なんです。私がPC音痴なので…(/_;)
私がすべてのデーターを消してしまってからは、パパが作るようになりました(笑)
なので、自分で作れるcavimamaさんを尊敬いたしま~す(^^ゞ
素敵な年賀状を作ってくださいねぇ~♪
by: 宇宙&シエル | 2008/12/08 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
そっかぁ、もう年賀状の時期だよね・・
写真ってほんと難しいよね
たまにN○Kでデジカメ講座みたいなのやってるので見るんだけど、実践となるとなかなかです(泣
ところでキャビちゃん、随分大人っぽくなりましたね(//∇//)
ピンクのお洋服もとってもお似合いです!
それから、ぴーちファミリーも冬に弱いよ~
特にワタシの場合、神経痛持ちなんでこの時期は辛いですぅ
ほんと、冬眠したい~~!
by: ぴーち | 2008/12/08 22:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/12/08 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
年賀状のデザイン迷いますよね~。
我が家は毎年自分で作ってたけど、面倒になので今年は楽して業者にお願いしちゃいました^^
写真は使いたいものが多くて使うものを選ぶのが大変でしたよ^^
キャビちゃんの年賀状可愛いだろうな~♪
レイトンの答え、自分で解けたのかな?
私には何日考えても答えが出せそうになかったです。。。
by: カレン | 2008/12/09 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
年賀状のデザインって悩みますね~
・・・ってか全部papa任せで悩んだ事無い私が言うかっ?!
毎日寒いけど頑張ってお外行って年賀状用のキャビちゃんの可愛いショット撮ってね。

↓キャビちゃん今でもへそ天で寝るのね。
可愛い~v-344

リンク変更したつもりだったのにやってなかったみたい(^^ゞ
変更完了しました~♪
by: leonmama | 2008/12/09 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
本当に寒い!
散歩に行きたくないのならいいじゃないですか~
私もパスしたい。
でもうちの場合は散歩大好きで、
行かなかったらストレス溜まりまくりになっちゃいます。
ハァ~
by: ゆゆ | 2008/12/09 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわー。ちょっぴりさぼってました。まず↓キャビちゃんのへそ天、相変わらず無防備で油断しまくりですね。年賀状ですが、去年のが見てみたいなーなんて思いました。もしあったらぜひアップしてください。うまく撮るコツ、うちはデジカメなんで大した写真は取れないので、数打ちゃ当たる作戦ですね。あとはいつも2人がかりなので、旦那さんに協力してもらっては。クイズ、難しいですねー。正解見ても一瞬ぴんときませんでした。
by: TU | 2008/12/10 23:59 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう^^
>宇宙&シエルさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
リンク変更ありがとうございました。
こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

レイトンの謎 本当聞くとなるほど~って分かるのですが
分からないとイライラしちゃうんですよね~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

年賀状 宇宙&シエルさん家では、パパさんが担当なんですね~
いいなぁ~


>ぴーちさんへ
1年って本当あっと言う間ですよね~
もう12月・・・クリスマスが終われば正月ですもんね~
ぴーちさん家では、どんな年賀状作るのかな?
やっぱり、ピーチちゃんメインなのかな?(*'ー'*)ふふっ♪

動く動物を撮るって本当難しいです;;
でもでも毎回お写真拝見しておりますが、とっても可愛く素敵に撮られてますよ~
やっぱモデルが良いからかしらぁ~(*゚ー゚*)ポッ

これからもっと寒くなるけどお互い冬を越せる様頑張りましょうね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


>カレンさんへ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン本当!年賀状のデザインって迷うよねぇ~
私も業者にお願いしたいところだけど、パパが年賀状ださない人なので
私だけだから、数少ないしさぁ~

使いたい写真が多いなんて~羨ましい悩みですわ~
うちなんか・・一つも使える写真が撮れません。・゚・(ノД`)・゚・。

レイトンの答え・・・。自分じゃ分からなくて
会社の上司に解いて貰いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

by: cavimama | 2008/12/11 22:43 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう^^
>leonmamaさんへ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン本当年賀状デザインは悩みます;;
leonmamaさん家でもパパさん担当ですか~
やはりleonくんメインの年賀状なのかな?
((o(^∇^)o))わくわく

キャビは、未だにヘソ天!そしてフェレット用のカドラーに入ってます
フェレット用だから小さいのにぃ~体丸めて無理矢理入ってる感じなんです
自分のカドラーあるのにぃ~・・・。気に入ってるご様子です

リンクの変更ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))


>ゆゆさんへ
いやぁ~本当寒い!でも昨日と今日は、ちょっと暖かいですよね~

大五郎くんは、お散歩大好きなんですねぇ~
いいなぁ~羨ましい・・・。
キャビも好きになって欲しいんだけどなぁ~
寒いと駄目なんだもん
まぁ~ゆゆさんの言う通り 飼い主としては楽かもぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


>TUさんへ
TUさん 今年末だからお仕事忙しいでしょ??
うちの今年最後のプロシャンプー何時にするか悩んでるところです。

年賀状!2008年のみたいですか?
OKでぇーーす!今日UP!しちゃいます。(*'ー'*)ふふっ♪
TUさん家はどんな年賀状にするのかな??
もちろんロコくんメインですよねぇ~。。

写真うちの3年ぐらい前に買ったデジカメですよぉ~やっぱ連写ですかのぉ~
今度パパがお休みの時にでも手伝って貰おうかな?

レイトンの謎!難しいですよねぇ~
でもこの問題は、その中でも簡単な方なんですよ~
難しくなっていくと、問題さえ理解できない私です(>▽<;; アセアセ

by: cavimama | 2008/12/11 22:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/95-bc850057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
