
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

変わらない事・・。

初めて会った時からママの膝でヘソ天したキャビ
とっても甘えん坊なコなんだろうなぁ?って思っていました。

でもベビーの頃だけで、大人になるとヘソ天しなくなるって聞いた
キャビも今だけなだろう?って思ってたんだけど・・

ヒート前のキャビ

cavi 131

ソファーの端で寝るのが大好き!
いつもココでヘソ天して寝ておりました。


そして現在

cavi 155

今も変わらずこのソファーの端で
ヘソ天して寝ております。(。・w・。 ) ププッ

とっても気持ちよさそうに・・そして安心しきったお顔
ママは毎回この寝顔を見ながら (・∀・)ニヤニヤしております。

そんなママが最近はまってると言えば

コレ!レイトンです

cavi 156

今回で3作目になるレイトン!もちろん1作目から全部制覇しております。
ナゾトキが大好きなキャビママなのですが・・・
只今 その謎が分からなくて先に進めません

そうだ!通信で送られてきた謎でわからないのがあってねぇ?

ゴルフクラブは、見ればわかる
バドミントンラケットは、持てばわかる
野球のバットは、構えればわかる
バレーボールは、うてばわかる
でもサッカーボールでは、わからない
ただし若干の例外もある
いったい何がわからないのだろう?
ひらがな3文字で答えよう。


何がわからないのだろう???

しるか!わかるか!昨夜ずっと考えていたんだけど・・・
全然わかりません 誰かおしえてーーー!


キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


by cavimama
19:00 | cavi | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年賀状のデザイン♪ | top | 久々のお散歩動画♪

Comments

#
ヘソ天って可愛いよね♪
キャビちゃんはまだやるんだ~(^-^)
うちは2匹とも大人になってからやらなくなったなぁ。。。
結は横になってるときに足を触ると上げてヘソ天になるけど、触ってないとまた閉じちゃう^^
レイトン、一作目はやりました!
一応クリアしたけど、なかなか解けない問題があるとイライラするので2作目は買わなかったの(*^^;;
サッカーボール、私もわからない~。
by: カレン | 2008/12/06 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
耳毛が伸びていますね~
成長感じます(*´∀`*)
ゲーム、しないので分からないな~
by: ゆゆ | 2008/12/07 09:18 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう^^
>カレンさんへ
(゚ー゚)(。_。)ウンウンヘソ天って可愛いよねぇ~
そっか~まめ結ちゃんは、やらなくなってしまったのね
見たかったなぁ~今度結ちゃんのヘソ天撮れたらお披露目してね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪レイトン!一作目はやられたのですね~
私計算する問題が苦手でねぇ~毎回会社の上司にやって貰ってます(;´∀`)


>ゆゆさんへ
耳毛伸びてますか???嬉しいです
でもね~耳毛の所って毛玉になってしまって
何回も切ったりしてるんです。
パピヨンらしい耳毛になるには、まだまだ時間がかかりそうです。

ゆゆさんは、ゲームされないのですね~
by: cavimama | 2008/12/08 17:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/94-57ba034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
