スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々のお散歩動画♪

突然ブログ引越して、申し訳ありません
これからも仲良くしてくださいね^^


毎日寒い日が続いていたけど、今日は日差しもあって暖かい1日になりました。
こんな日こそ!散歩へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノです

悪玉菌増殖でお腹壊してキャビ お腹が治って先日散歩へ連れて行ったんだけど
ブルブル震えて全然歩いてくれず、抱っこして帰宅・・・。
そんな日が続いていたんだけど・・・

今日は、あまり風もなく暖かかったのか、キャビ久々に絶好調

そんな姿が嬉しくて、久々に動画を撮ってしまいました親バカって怖いね


が!しかし!えぇぇーーですよ






なんか・・変な散歩でしょ?
キャビママが先に行くと、止まってしまうんですよぉ?
仕方ないから、戻って隣へ・・・又歩き出す・・・。その繰り返し

散歩が好きなのか嫌いなのか未だに分からないキャビです。

でも・・近所に沢山のお友達ができたんだよぉ?

お友達とのお写真が撮れたら今度お披露目します。


キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト
by cavimama
23:58 | お散歩 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
変わらない事・・。 | top | お久しぶりです!

Comments

# 引越しお疲れ様!
もぅ。すぐ前に出たがる~
あんたは後ろ!
私の後ろについて来ればいいの。


みたいなww


関係ないけど、ココに文字入力出来ないのは俺のPC orキーボードがおかしいのか?
Wordからコピペで入力。
by: みっちぃ | 2008/12/04 00:48 | URL [編集] | page top↑
# みっちぃさんへ
お久しぶりです!お元気でしたか?
風邪など引いてないかな?

ところで!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
文字入力出来ないって???
(´ε`;)ウーン…分からない・・・私は普通に出来るから・・・
何故だろう???
お手数かけちゃってごめんねぇ~

キャビはやっぱり、そう言う風にみえるよね!( ´艸`)ムププ
by: cavimama | 2008/12/04 10:48 | URL [編集] | page top↑
#
お引越しご苦労様でした~
早速リンクの変更しておきました(^^)v
キャビちゃんのお散歩かわええ~~
しっかり主張してて偉いよ~w

パパさんの風邪も少し落ち着かれたようでよかったです。
気候の変化が激しいからcavimamaさんも気をつけてくださいね。
by: ぴーち | 2008/12/04 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
お引越ししたんですね~
早速変更しました。
キャビちゃんはお散歩仲間が一杯出来ていいな~
私の憧れです。
大五郎、吠えちゃうから・・・・
by: ゆゆ | 2008/12/04 19:51 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして☆
わが家のビガロもお散歩が大好きなんだけどお友だちが一緒じゃないと絶対に歩きません♭

しかも疲れると一歩もあるかないし…


だから普段は鞄に入ったままお散歩♪


歩くのは飼い主ばかりです
by: チーパピmama | 2008/12/04 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
お引越しお疲れ様~★
fc2いかがですか?
今までとやり方が違ったりで慣れるまでちょっと大変かな?
リンク変更しておきました(^-^)
キャビちゃんはママが前に出ると止まっちゃうのね(笑)
うちはお散歩のときは基本的に「ツケ」をしてるので飼い主も犬も同じ位置です。でも前からワンコとか来ると興奮して前へ前へと行っちゃうんだけど~^^
by: カレン | 2008/12/04 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
なんでしょうねー、キャビちゃんの行動は。やっぱり、自分がリーダーだと思っているから、前に出られると気に入らないのかな。だとしたら、キャビママさん、負けないように頑張ってください。このままだと、ロコとおんなじ狂犬に…。きっとキャビちゃんは平気ですね。
by: TU | 2008/12/04 22:23 | URL [編集] | page top↑
# コメント(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
>ぴーちさんへ
リンクの変更ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

キャビの散歩可愛いですか??(。・w・。 )
最近ねぇ~自己主張が凄いんです。
わがまま放題で家でも外でも大変;;
やはり自分がリーダーと思ってるのかな?

キャビパパの風邪は治ったみたいです。
ぴーちさんも気をつけてくださいね^^


>ゆゆさんへ
リンクの変更ありがとうございます。

大五郎くん吠えちゃうのですか??
キャビは一度も吠えた事はないのですが
この通り・・・寒いとブルブル振るえ歩かないし
自分のペースで歩くので大変ですよぉ~
私的には、走ったり、元気いっぱいの大五郎くんに憧れちゃいます。


>チーパピさんへ
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
ビガロちゃんとキャビ似てる所がありますよぉ~
うちのキャビも疲れちゃうと一歩も歩いてくれないし
でも前にワンちゃんがいると追いかける様に歩くんですよぉ~
急に止まるし大変です;;お互い頑張りましょうねぇ~(;´∀`)




by: cavimama | 2008/12/06 16:29 | URL [編集] | page top↑
# コメント(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
>カレンさんへ
リンクの変更ありがとうございます。
FC2は、旧の時?って言うのかな?使ってたから少しは覚えていたんだけど
いろんな機能が増えていて、ちょっと戸惑いました。

キャビのお散歩本当大変ですよぉ~
先日は、おやつで誘導しながら帰宅したの;;
やはり『ツケ』で歩くのが良いですよねぇ~
憧れちゃうわぁ~今から躾して覚えてくれるだろうか??


>TUさんへ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン多分TUさんの言っている通り!
キャビは自分がリーダーだと思ってるんだよぉ~
これは困った;;カレンさんちの様にツケを覚えさせようかな??
わがまま放題で育ててきたから、ちゃんと覚えてくれるかな?(´ε`;)ウーン…

えぇ!ロコくんは狂犬じゃないですよぉ~
お散歩姿とっても軽快でカッコイイよぉ~
by: cavimama | 2008/12/06 16:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/93-8b2aeac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
