
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エド・はるみ!(,,゚Д゚) ガンガレ!

27日?31日まで夏休みのcavimamaでございます!

あ?今日で夏休みも終わりかぁ?[:がく?:]てか!今日で8月も終わり。。

時の経つのが本当早く感じる今日この頃・・・。



昨夜から始まった、24時間テレビ皆様も観てますか?



今年は、エド・はるみさんが113キロマラソンに挑戦!

cavimama何気にエド・はるみさんのファンでございます。



お笑い好きだから?って訳ではなく、なんか根性あるよね?凄いと思う

エドさんを観てると、自分も頑張れるんじゃないか!って思ってしまう・・。



だから・・24時間テレビのマラソンランナーに決まった時

エドさんだったら絶対走れる!って思った・・。



昨夜スタートする時にエドさんが言った言葉・・。とても真剣に聞いちゃった

ちょっと長かったけどね[:たらーっ:]そしてじーーんときちゃったよ



人は命ある限り、その可能性は無限!いくつであっても



いつからであっても、変わることができる。



そのことをお伝えしたくて走ります。どうぞよろしグ?♪



年を重ねると、いろんな経験が邪魔して、始めから諦めてしまったり

無駄な努力は絶対したくない!なんて思った時期もあったけど・・。



無駄な努力って本当はないんだよね?諦めてしまったらそこで終わりだもん



成功する人としない人って考え方がやはり違うのだろうか?



なんかcavimama語ってしまった。。((^┰^))ゞ テヘヘ[:たらーっ:]



そんな気持ちにさせてくれたエドさんを応援したくて?



実は・・cavimama家のMS前・・24時間テレビのマラソンコースになっていて

毎年MSの前を通るのです!



近所の友達から、11時頃『もうそろそろ来るよ?』と電話

早速MSのエントランスを出たら、もう人がいっぱい!!

そして11時30分頃通りましたよぉ?





エドさん(,,゚Д゚) ガンガレ!















毎年見ている友達が言うには、エドさんペースが速いようです!



きっと間に合うんじゃないかな??



ちょっと疲れた表情だったけど、沿道からの応援に答える余裕も見せてたので



大丈夫!



エド・はるみ??本当かんばってーーーー!!!応援しています!



そして・・家へ帰ると・・・。



この犬は・・。



ふて寝?









なんで!ママばっかり!キャビも行きたかった!

そう思ってるのかな?



いや・・違う・・。眠いだけだ・・・。



最近このソファーで寝るのが、お気に入りらしい



キャビも(,,゚Д゚) ガンガレ!よぉ?



お前もなっ!って言われそうだね[:たらーっ:]











応援のポチをお願いします。ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
12:57 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々のお散歩♪ | top | ★プチ旅行in箱根!芦ノ湖編★

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/83-9e9a4465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
