スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★プチ旅行in箱根!フレンドリー編★

 今日は朝から・・。それにちょっと肌寒い・・・。週間天気予報みたら!

見なきゃ良かったよぉ・・・金曜日までマークだった・・(横浜)あ?ブルーだ

今日は、仕事で、レジ〆計算が合わず・・・帰るの遅くなるし・・

でもね・・家へ帰れば可愛い子が待っているのですよん 尻尾フリフリでね


さて??!!
今日はプチ旅行in箱根!フレンドリー編です!

ランチも終わりママとお散歩しながら向かったのが

ドッグラン!キャビデビューでございます。




80000?の芝生なのにぃ?ドッグランがとっても狭かったの・・・。

先にキャバリアちゃんがいたんだけど・・怖がりさんみたいで、お写真取れなかった

キャビが追いかけ回してキャバちゃん帰ってしまったしぃ?( TДT)ゴメンヨー





そんな訳で・・キャビドックラン独占です!

それなのに、殆ど動かない・・1人ぼっちになったから、つまらないのかな?

キャビ!あなたが悪いのよ!追い掛け回すからぁ?






可愛い写真が撮りたくて?ドックラン内にあった切り株に乗せてみた


そして・・囚われた宇宙人になっちゃった





(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

こんな事しちゃ駄目だよねぇ?分かってます! ママ反省

でも可愛いでしょ?←親バカ


キャビのドッグランデビューは軽快の走ると言うより匂い嗅ぎに専念してたようです

次回は、いっぱい走れるといいなぁ??


ドッグランの次に向かったのが・・


アジリティー





全然出来ませんでした・・・。ママが疲れただけ(;´∀`)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


アジリティーで遊んでいたら、柴犬かな?フレンドリーなキャビは

早速ご挨拶です!





この柴犬ちゃんとっても大人しくて、凄くフレンドリーだったんだよぉ?

キャビも嬉しかったんじゃないかな?

他にもワンちゃんが20頭ぐらいいたんだけど・・・80000?って広さだから

とっても少なく感じた・・。


そして、そろそろ帰ろうかな?って思ったいたら


可愛い姉妹なのかな?お子様がキャビと遊んでくれました!





(*ノェノ)キャー カワユシだワン


キャビも・・それはもうぅ?人間大好きキャビですから!!

尻尾フリフリでございます。


とっても可愛くて、キャビにも優しくて・・・だから・・・


キャビ調子こいた!





写真には収められなかったけど

ペロペロ攻撃しちゃいました!( ´艸`)ムププ

びっくりさせちゃってごめんねぇ??ペコリ(o_ _)o))

でも・・とってもd(⌒ー⌒) グッ!!な笑顔だよぉ??


屈託のない笑顔ってこう言う笑顔なのかもしれませんね

最近こんな風に笑えているだろうか?



ママもこう言う笑顔でいたいと思いました

いっぱいキャビと遊んでくれてありがとう^^


そしてブログに投稿する事を快くOKしてくれた
お母様 本当ありがとうございました。

ど素人で写真撮るの下手ですが
良かったらお持ち帰りくださいませペコリ(o_ _)o))


今回箱根ピクニックガーデンにて

とっても素敵な思い出できました。。きっとキャビも楽しかったと思う



次回はカフェデビュー&芦ノ湖編をお送りします。









キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
by cavimama
22:19 | プチ旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
★プチ旅行in箱根!芦ノ湖編★ | top | ★プチ旅行in箱根!ワクワク編★

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/81-82bf7e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
