
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆またまた^^プレゼントが届いたよ☆

先日13日に、8月10日生まれの

ロコ君&大五郎君のお誕生日会と一緒にキャビもと誘われていたのですが・・・

この炎天下の中キャビを連れていく自信がなかった為 今回は遠慮したのですが[:がく?:]



そのお誕生日会にキャビが来ると思って、プレゼントをご用意して下さった

カレンさんから、昨日プレゼントが届きましたぁ?





m(;∇;)m うれしすぎるっ!



昔から、動物好きな人には、悪い人はいないって言うけど・・・

本当だよねぇ?? もぅ?みんな優しすぎますよぉ?[:ポッ:]



・・でわ早速!



こんな素敵なプレゼントが届きましたぁ?













ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



まめ太郎君と結ちゃんの素敵な名刺、そして、おもちゃやおやつぅ?

もうぅぅキャビ 大喜びです!!



最近は、宅急便のおにぃーちゃんが来る度 自分の物だと思ってるらしく

尻尾フリフリでお迎えなんですよぉ?[:わーい:](番犬にはなりませんね)



ダンボールや紙袋を開けようとすると、伏せして待っていたりするんです。

その姿が、可笑しくて?可笑しくて?[:楽しい:]



新しい物好きのキャビは・・やっぱり・・・。





きのこちゃんに夢中??!!













最初はママと引っ張りっこして遊ぶのですが、力が半端ない・・・。

きのこちゃんがあまりにも可愛そうになり、ママ離しちゃったよ・・[:たらーっ:]







そしたら・・・(*'ー'*)ふふっ♪













このうっとりした顔!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

可愛いでしょ?←親バカ[:たらーっ:]



テーブルの下へ潜って遊そんでます!テーブルの下で遊ぶ時は

1人で遊ばせて?のサインなんですよ[:ラッキー:]



とっても気に入ったみたいで、ずぅーーーっと遊んでおりました。



やっぱりキャビは新しい物好きだ[:!!:]



そして・・びっくりしちゃったんだけどぉ?以前ママがキャビの為に

近所で買ったジャーキーを与えた所 硬くて食べられなかったの



それが!!



今回カレンさんに頂いた 砂肝ジャーキーを与えたら

食べる食べるぅぅ?食べまくりですよぉ?。。



キャビ!あなた・・硬いおやつは駄目だったんじゃ・・・・・。















↑キャビはきっとママに、こう言ってるに違いない・・。





カレンさん



素敵なプレゼント



あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!







キャビに応援のポチをお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
17:07 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
★プチ旅行in箱根!ワクワク編★ | top | ☆プロは違うねぇ?☆

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/79-d3b51030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
