スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆プロは違うねぇ?☆

昨日cavimamaは仕事だったのですが、涼しくて、夕方から[:あめ:]降ってきたけど

過ごし易い1日でした。 最近お盆過ぎと言う事もあり、ちょっと涼しくなったのかな?



あぁ??夏って短いなぁ?[:ポロリ:]



さて!今日は、久しぶりにプロシャンプー行ってきましたぁ?

ヒート終わってから、2度程ママがシャンプーしてあげたんだけどぉ?



やっぱり夏って事もあり、一週間もすると、どうも頭だけ臭くなるキャビ



耳の毛や脚の脇って言うの?毛玉になってしまうのですよ?

毎日ブラッシングはしてるのですが・・なんか全体的に毛がペタンとしちゃうし



やはりプロに頼むのが一番d(⌒ー⌒) グッ!!って事で・・。[:ウィンク:]





今日は何時もの1階のペットサロン

店長さんとお尻のカットなど相談して(以前大変な目にあったからね[:泣き顔:])

シャンプーして頂きましたぁ?!!やっぱり店長さんが一番いいなぁ



キャビ!綺麗になりましたよん











(*ノェノ)キャー



今まで耳の毛が少ないから毎回リボンを耳の後ろにしか着けられなかったんだけど

今回は、前に着けられるようになりましたぁ??



ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



やっぱり、リボンは、見えた方がキュートよねぇ[:ポッ:]





そして体もフサフサ?綺麗になりました[:!!:]



シャンプー時も、大人しく 良い子だったみたいで・・・

ご褒美に、今キャビがハマッテル、しっとりパイを手に取ったら





こんな笑顔を・・・。[:ぴかぴか:]











動くから、撮るの大変だったけど、目がキラキラしてるでしょ?[:ぴかぴか:]



その目!おやつの時だけじゃなく、ママを見る時も して欲しい・・。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





そんなキャビ・・只今何してるかって?



ヘソ天で寝ています・・。シャンプーで疲れちゃったのかな??



いやぁ?今回ちゃんと相談してよかったです。。とっても綺麗にカットしてくれました



プロは違うなぁ? 当たり前か![:ラッキー:]



(ノ∇≦*)キャハッッッ♪







キャビに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
by cavimama
18:36 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆またまた^^プレゼントが届いたよ☆ | top | ☆夢中なのぉ?☆

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/78-3b8b689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
