
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆夢中なのぉ?☆

いやぁ?毎日暑いです!夏だから仕方ないか? ちがうか!←ものいい風



今日は、今夢中になってる物を紹介しまぁ??す!!



先日誕生日に沢山のプレゼントを頂いたキャビなのですが・・

キャビはママ似で新しい物が大好き!!



キャビ 夢中でーーすぅ[:ラブラブ:]









パパとママがプレゼントした、おもちゃ・・見向きもしないで・・[:泣き顔:]



TUさん&ロコママさんに頂いた ホットドッグのおもちゃに夢中



このやわらかタッチがたまらないみたい[:ラッキー:]



キャビったら・・あなたは・・おやつもおもちゃも柔らかいのが好きなのねぇ?



まるでパパだぁ! そこは!パパ似だなぁ!!





そしてママが今夢中なのは・・









(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



いやぁ?面白い!本当面白い!!面白すぎ!!



cavimamaはO型なんだけど、本当その通りって思う内容です!

『おしゃべりの振り付け師・身振り手振りが大きい』とか

『褒められて伸びるタイプと自分で思ってる』とか・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ですよ



DSのリズム天国ゴールドは、前作のリズム天国が面白かったので

購入したんですが・・いやぁ?今回のも面白い!!



cavimama毎日夢中でやってます。[:ポッ:]





因みに・・パパはA型・・・。A型の本には・・・

『歯磨きしてからトイレ 逆はない!』これマジでうけました!!

うちのパパ 本当寝る前 歯磨きしてからトイレなんだもん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





最後に・・。



ちょっと大人になったキャビ・・。









レディって感じでしょ?



ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ







キャビに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
18:56 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆プロは違うねぇ?☆ | top | ★お誕生日 プレゼント編★

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/77-773b00ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
