
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★お誕生日 プレゼント編★

毎日暑いですぅ[:ムニョムニョ:]cavimamaは冬生まれなので

冬には結構強いです!(多分)でもぉ?夏好きです!![:おてんき:]



ママの大好きな季節に生まれたキャビ!



今日は、お誕生日プレゼント編をお送りましまぁーーす[:ラブラブ:]



先日ゆゆさんからクールハウスのプレゼントで大喜びのキャビ!



またまたプレゼントが届いたよ!













ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



みてぇ?みてぇ?



もうお分かりかな?TUさん&ロコママさんから



こんな素敵なプレゼントが届きましたぁ?[:ウィンク:]



きゃーーーー!ロコくんとチェリーちゃんの名刺 素敵![:るんるん:]





うちのキャビって硬い物が、ちょっと苦手で、ママが買ってくる

クッキーなど、本当小さく千切ってあげないと食べられないんだけど



TUさん&ロコママさんに頂いた、ささみしっとりパイは

その名の通り、しっとりしてて・・それにブルーベリーの香りがなんとも

食をそそります・・ママも食べたくなるような・・か・お・り[:モグモグ:]



もうぅキャビ夢中ですよぉ??勿体無いから、少しずつ食べさせておりますが

パイの袋の音で、飛んできて、必死に伏せをしております。

焦らすと、ジャンプして食べようとしちゃうぐらい大好物になりましたよん[:ラブラブ:]



おもちゃも気に入って、1人で遊んでおります。



TUさん&ロコママさん



あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!





そして・・パパ&ママからは・・













夏祭りの時に着せたいと思い浴衣と、お出かけや散歩用にキャミ

そして・・おもちゃをプレゼントしました[:ニコニコ:]



でもねぇ?思うんだけどさぁ?ペットパラダイスのサイズどうにかならんかのぉ?



だってだって!!



3SとSSって凄くサイズの差があって その間が欲しぃぃいーーー[:!!:]

ペットパラダイスは、デザインも可愛くて値段もお手頃だし

好きなショップの一つなんだけど・・・ちょっと残念だなぁ??



うちのキャビ3Sなんだけど、キャミのサイズd(⌒ー⌒) グッ!!だけど

浴衣が・・・本当ぴったりで・・SSサイズ買えばよかったかな?とちょっと後悔

でも着れたので、よし!としましょう[:ウィンク:]





浴衣姿だよぉ?夏だねぇ?













TUさん&ロコママさん



素敵なプレゼント!





(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝







キャビに応援のポチをお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
20:58 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆夢中なのぉ?☆ | top | ★お誕生日 パーティー編★

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/76-3cba0539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
