
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★お誕生日 パーティー編★

この度は、キャビにお祝いのコメントを



あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



昨日2日遅れのバースデーパーティーをしてあげました。[:ラブラブ:]

パーティーと言っても、ケーキを焼いてあげただけなんだけどねぇ?[:たらーっ:]



cavimama家では、毎回ケーキを焼くとデコレーションはパパの役目

役目と言うか・・やりたがるのです。



パパの前職は板前だったので、ママより手先が器用なの・・。



でもぉーーー!!



センスがない!(駄目じゃん)



ママのキャベツの千切りを『これって百切り?』ってバカにするけど・・。

パパのセンスって・・・[:泣き顔:]



・・で出来上がったのでがコレ↓













もうぅぅーなんでぇーーですわよ!!



因みにクッキーのデコはママが書きました・・。

本当は、Happy Birthday と書きたかったんだけど?難しくて断念[:撃沈:]

1歳の『1』と名前の『CAVI』になってしまいました[:たらーっ:]





でもでも?ハート型で可愛いでしょ?



出来上がったケーキをテーブルに置いたとたんに

キャビが飛んできて!クリームを舐め始めてしまい大変でしたが



ろうそくに火を灯し部屋を真っ暗にしたら・・。













生まれて初めて見る ろうそくが怖いのか・・・

なかなかケーキに近づけなくて、パパにキャビを抑えてもらい

やっと撮れた一枚です。[:ラッキー:]





そして夢中で食べるキャビ!













キャビの為に初めて焼いたケーキ!キャビの為に初めてデコったパパ

口の周りにいっぱいクリームをつけながら

美味しそうに食べるキャビ もう夢中です。



嬉しくて仕方ないよぉ???





キャビのそんな姿を見ると来年もこうやって家族全員で

2歳の誕生日を迎えられると事を願わずにはいられません。。



そして思った・・夫婦喧嘩はやめようと。。[:たらーっ:]



それからケーキの食べすぎは駄目!うんPが・・柔らかいですよ

ねぇ?キャビ・・・。



明日は、プレゼント編をお送りします![:ウィンク:]





キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





by cavimama
17:15 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
★お誕生日 プレゼント編★ | top | ★Happy Birthday!!★

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/75-a00b4c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
