スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆?名刺ができたよぉ?☆

もうすぐ1歳の誕生日を迎えるキャビの為に

名刺を作ってあげました[:てれちゃう:]



名刺作りって大変ですよねぇ?プロに任せばカッコイイ?名刺が出来るんだけど

今回は、どうしてもママ自身で作ってあげたくて・・。

まず写真選び・・・そしてデザイン・・カラーなど(´ε`;)ウーン…ですよぉ?

考えるだけで何時間かかっただろう??[:たらーっ:]



・・で出来上がったのが コレ↓









いかがでしょうか?



裏面は、メモ書きが出来る様に工夫してみましたよぉ?[:ウィンク:]

でもねぇ?ちょっと失敗しちゃったんです。。・゚・(ノД`)・゚・。



名前をアルファベットにカッコイイって感じにしたんですが・・

パパに・・『知らない人が読んだら キャビじゃなくカビだよと・・』



なんですと!

そう言えば・・ペット保険に加入する時、ブリーダーさんに・・

カビって読むの?って言われたっけ・・・。



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



cavi(キャビ)ですからねぇーー



こんなヘボヘボな名刺ですが・・誰かと交換できるといいなぁ?[:ラッキー:]













皆さん・・ワンちゃんの名前を決める時って、いろんな思いで名づけますよね?

キャビと名づけた由来は・・・なんだと思いますぅ??



ブログ名が世界3大珍味!なので、キャビアが好きだから付けたのかな?



って思ってる あなた!



(ノ∇≦*)キャハッッッ♪違うんですよぉ?^^;



実は、cavimamaは、DSのゲームで おいでよどうぶつの森が好きでして・・

ワンコを迎える前から、ずーっと遊んでいたんです。どうぶつの森



おい森(おいでよどうぶつの森)を始めて、半年ぐらい経った時

ワンコを飼う事が決定しまして?[:ラッキー:]



先に名前だけを考えようって事になり・・・必死に考えたんです。

cavimama家では、すでにフェレットを飼っておりまして・・フェレット



先代のフェレの名前が ぎん ←パパが名付けました

そして今も元気にキャビと遊んでるフェレットの みん ←またまたパパが名付け



だからキャビも、最後に『ん』が付く名前をって考えておりました。



あん かん さん くん? パパが『ちん』←バッカじゃないの?とか

言いながら、いろいろ考えたんだけど、なかなかd(⌒ー⌒) グッ!!なのがなくて



そんな時・・おい森の中のキャラクターでとっても可愛い黒猫なんですが

キャビアってコがいたんです。



おい森をされてる方は分かってると思いますが・・

おい森って女の子の(男も)キャラクターは、性格が3種類ありまして・・



わたし系(優しく丁寧な性格)あたい系(元気な女の子)あたし系(オネエ系)



その気に入ったキャビアは、わたし系のコだったんですが

仕草を可愛いし、いつも優しくて、お話をしてると、とっても癒されたんですよねぇ?



このキャビアの様に、誰にでも優しく可愛い子でありますようにと

願いをこめて、キャビアちゃんにしようって思ったのですが・・・



パパが・・キャビアは可笑しいと言い出し、アを取って キャビと名付けました。



まだ♂にするか♀にするかも決まってなかったので

キャビだったら、どっちでもおかしくないし[:!:]決定したのであります[:イヒヒ:]



そして・・このブログ名も、キャビアからキャビになったので・・

キャビアと言えば[:!!:]世界3大珍味ですよね?そう言う事なんです[:ウィンク:]



皆さんのワンちゃんの名前由来 教えて欲しいなぁ?(*'ー'*)ふふっ♪



長々読んで頂き(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝







もうすぐ1歳!キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





スポンサーサイト
by cavimama
21:37 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆準備!準備!☆ | top | 鼻の上ハゲてるぅ?(´Д⊂ヽ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/72-13607281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
