スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャビ退院しました?^^





キャビの事を応援してくださり、心配して下さった皆様キャビは昨日

無事に退院する事が出来ました。m(;∇;)m うれしすぎるっ!

正直もう駄目かと思っていたので、嬉しくて仕方ありません。。。

寝ずに看病をしてくれた、先生・奥様に(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝です。



キャビが退院出来た大きな理由は、写真を観て頂けると分かると思うのですが

首の所毛が剃られております。そこから血管に針が通せた事がラッキーだったと

血管に針が通らないと、点滴や注射などが出来ず、駄目だったかもと言われました。

なんせ、キャビは、骨と皮状態でしたから・・・[:困惑:]



今現在キャビは、まだまだ本調子ではありませんが、病院から頂いた

a/d缶と言う物を4時間おきに、4gづつ与えて、コクシジウムと

下痢止め、消化器官機能改善剤と言う3種類のお薬を飲ませております。

私が部屋から、いなくなると、キャビが鳴き出しちゃうから

ゲージを移動し、ゲージの横に布団を敷き、それでも鳴く時は、一緒に寝ております

今もブログを投稿するのに、ゲージに戻したら鳴かれてしまい[:たらーっ:]

私の膝に乗せて寝かせております。

まだまだ調子が良くないから、ふらふらしながら歩く時もあって

そんな姿を見る度、涙がこぼれてしまいます。 

キャビの頭をなでながら、大丈夫大丈夫ママがあなたを守るから絶対元気になれるから・・。

そうつぶやいております。そうすると、キャビが私の目をじぃーーと見つめてくれるんです。

4時間おきに、ご飯を食べさせないといけないし、急変もあるかも?で

殆ど寝ずに看病をしてる私ですが、キャビに見詰められる事で頑張れるんです

まだキャビは生きている、目が開いている キャビを助けられるのは私だけ

そう思えるし、キャビの方が私よりも、ずっとずっと頑張ってる

キャビの生命力を信じてママは頑張ります。



これまで、コメントを残して下さった

セレステさん、leonmamaさん、あきさん、さきさん、ともみさん、みれいぬさん

励ましのメッセージ本当にありがとうございました。

皆様の祈りが通じキャビも頑張れました!!本当にありがとう[:ラブラブ:]


そして、このブログを観て下さっている皆様ありがとう

これからキャビ自身も私も大変ですが!頑張ります。


今日の投稿から、レスが出来ると思います。



キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
by cavimama
18:12 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
私は、間違ってるのでしょうか? | top | キャビ入院しました(´Д⊂ヽ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/7-927c5b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
