スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

観に行ってきました!ブルーマン☆

急に観に行く事になったブルーマンブルーマン

そう言えばコンサートやライブなどは観た事あるけど、パフォーマンスと言うか

劇?などは始めてで・・観にいった方のレビューなど読みながら

当時までワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキしておりました。。



久々に行く六本木ちょっと早めに着いたので、インボイス劇場の隣のカフェで

一休みしたりして??パパと今頃キャビは何してるだろうね?なんて話ながら



一応ブロガーとしては写真を撮っておかないとって事で・・







いよいよ開場時間になり・・階段で4階まで登る もうそれだけでクタクタ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



劇場に入ると、ブルーマンブルーマン1色!!



白い紙で出来た細長いテープがみんなに配られ・・・

頭に巻くらしい そうみんな白いハチマキをするのです!!

ママがハチマキをしたらパパに『80年代のアイドルみたい』と笑われ

『伊代はまだ?16だから??♪みたいだよ』だって!!!

けしからん!うちのパパはママより若いのに・・言ってる事が古すぎます[:イヒヒ:]



さてブルーマンの感想ですが・・。

これから観に行く方もいっらっしゃると思うので・・

ネタバレしないように・・・。(>▽<;; アセアセ



笑いあり!アートあり!客いじりありで、とっても楽しかったよ[:わーい:]

ブルーマンは、殆ど無表情が多いんだけど?声だして大笑いしてしまった

それに何回も客席に来てくれるし?後ろの方で観てる人でも

楽しめるって感じです。。最後は!!みんなで!!これ以上は言いません[:あっかんべー:]

ただ!コンサートやライブと違い・・やはり乗りと言うか・・

みんな総立ちになって(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って感じのを想像してたのですが・・

ずっと座って観てたってのが・・・残念だったかな??

でも、100分って言う短い時間だったけど、本当楽しめました!!

お近くの方は是非観に行ってみてね!!



終わった後ブルーマンが外まで出てきて一緒に写真撮って貰っちゃいました[:ラブラブ:]







結構怖いでしょ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



帰りは、ヒルズ行ったりして?食事して帰ってきました。



帰宅したのが0時過ぎになってしまい・・・キャビも待ちくたびれたご様子で

サークル開けたら・・ママに尻尾ふりふり攻撃して

パパにすごーーーく甘えておりました。[:ラッキー:]



ママっこなのに・・・・パパが好き?







もうキャビでれでれです。でも可愛いの←親バカ[:ラブラブ:]





キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
by cavimama
22:38 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆夜のお散歩☆ | top | 溶けそうです(>▽<;;

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/68-026290c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
