スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

溶けそうです(>▽<;;

先日梅雨明けしてから、毎日[:おてんき:]が続き(嬉しいけどね)

cavimamaはヘロヘロですよ[:モゴモゴ:] でも季節の中では夏が一番好きなんですがね



。。でこのお方はどうなんだろう??

最近毎日の様に、ぐだぁ??っとしちゃってます。



ヘロヘロなキャビ?[:汗:]









何故か敷居に頭を乗せてぐだぁ??と寝るのがお気に入りらしい(。・w・。 ) ププッ

今ヒート中なので、だるいのか? 暑いのか? 分からないけど

一応エアコン 温度26度 湿度50%設定なんだよねぇ?

皆さんは、エアコンの温度何度に設定していますか?? もっと下げた方がいいのかな?





さて話変わりますが・・[:たらーっ:]

明日、夫婦で ブルーマン観にいってきます[:るんるん:]



ずぅ??っと喧嘩ばかりの毎日だったから 気分転換[:ぴかぴか:]って事で

行ってきまぁ???す[:ジョギング:]



初めて観に行くので、楽しみだなぁ[:ポッ:]面白いかな???





キャビを応援してくださーーいペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
by cavimama
23:55 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
観に行ってきました!ブルーマン☆ | top | ☆復活です!☆

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/67-41b29a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
