スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆復活です!☆

本日全国梅雨明け[:おてんき:]そんなニュースを観て・・・

私の心も梅雨明けしないとなぁ?って思い 

本日から通常通り更新していこうと思います。ご心配おかけしちゃって

本当に申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))



大体理由はお分かりかと思いますが・・[:たらーっ:]

旦那の裏切りがございまして・・・[:泣き顔:] 信じていた人に裏切られるのが

こんなに辛い事だとは思いませんでした。。旦那を責め・・自分も責め・・

生きていくことさえ嫌にもなりました。。死にたいと何度考えた事か・・

でも死ぬ勇気もない私には、怖くて出来なくて・・毎日泣いてばかり・・・

そんな私の姿をキャビが何時も傍にきて、じぃーーっとただ見つめてるだけなんですが

救われた気がします。。





旦那は、もう二度としないから、許して欲しい 信じて欲しいと言うけど

旦那のした事は一生忘れる事は出来ないし、許すつもりもありません

許したくても許せないと言った方が正しいかも・・・。



でもここ1ヶ月・・旦那も優しくなったし(当たり前)会話も増えたし

私自身悪い所はなかったかと思いようにもなり

少しづつ、ゆっくり修復していこうと思っております。。



でもねぇ?(´ε`;)ウーン… 旦那をまだ責めてしまう私がいるのですよ

こればかりは、どうしようもない[:!!:]

責めたら、自分も惨めになるし、旦那も嫌な気持ちになるって事分かってるのに

止められないんだよ・・・。



そんな中 キャビが6月28日 初ヒートを迎え



只今ヒート中でございます。



こんなヤンチャなキャビが!







今じゃ・・・。







たまに、おパンツ履かせております ( ´艸`)ムププ

初ヒートから今日で、21日目なのですが、まだちょっぴり出血しています。



キャビちゃん 初ヒート!おめでとう











キャビのお陰で 夫婦の危機を乗り越えられたよ!!

ママが泣いてる時 傍に来て 涙を拭ってくれたキャビ

あなたの優しさは一生忘れません。。



それから、コメントを頂いた皆様 



皆様のコメントで何度救われたか・・本当にありがとうございました。





これからもキャビと一緒に頑張ります。応援もポチお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
by cavimama
18:20 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
溶けそうです(>▽<;; | top | 暫くお休みします

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/66-94de23f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
