
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暫くお休みします

いつも私のブログを観て下さってる皆様

ありがとうございます。



いろんな悲しい事が重なり、(キャビの事じゃないですよ)

まぁ?夫婦の間と言うのでしょうか・・・・。



ちょっと立ち直れそうもありません[:ポロリ:]



以前の様に笑う事も・・出来ません



この気持ちのまま ブログを更新していくのは辛いので



暫くお休みします。



コメントを下さった皆様 レスが出来ず 申し訳ありません;;



きっと私の事だから、時間が経てば 今までの自分を取り戻せると思います。



ごめんなさい・・・。復活したら、挨拶に伺います。



by cavimama
19:11 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆復活です!☆ | top | 脚挫いちゃったよぉ?;;

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/65-db70c5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
