スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

脚挫いちゃったよぉ?;;

いやぁ?今日は暑いマジで暑い1日でした?[:おてんき:]

お散歩時間もこれから、どんどん遅くしなきゃいけないのかな???

今日5時頃行ってきたんだけど、アルファルトまだ熱かった・・・。



ところで!聞いてくださーーい!



先日キャビがソファーから降りた瞬間後ろ脚を挫いてしまって・・・・[:びっくり:]

そのまま・・倒れてしまった・・キャビパパもママも始めての事で

どうしていいか分からず、様子を見ながら後ろ足をさすってあげたり・・

そのうち又普通に歩きだしたんだけど・・・・大丈夫なのだろうか??

パピヨンと言う犬種は、パテラになりやすいと聞くし・・・。

今は、普通に飛んだり跳ねたりして、普通に歩いておりますが・・・

このままにして本当に大丈夫なのだろうか??[:ひやひや:]



そこで今日散歩時にキャビの歩く動画撮ってみました!!



これだけ普通に歩けるなら大丈夫だよね?











平気ですよね?[:ムニョムニョ:] 本犬は、元気で今までと変わりなく

足を気にしている様子もないし・・・。

ワンちゃんって、こんな事良くある事なのでしょうか???



いつか・・脚を引きずるんじゃないかと・・心配で・・心配で・・[:泣き顔:]





でもこんな笑顔をみせてくれました[:ラブラブ:]











きっと大丈夫なんじゃないかと思う・・・。





最後に先日の東北地震 

地震って本当怖いですよね?横浜はあまり揺れなかったけど

明日は我が身です。



東北地方の地震で被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞い申し上げ ます







キャビに愛のポチをお願いしますペコリ(o_ _)o))



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
by cavimama
18:51 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暫くお休みします | top | ☆10ヶ月になりました☆

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/64-bfdb3ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
