
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆初!マイクロバブルバス☆

今日はタイトル通り[:ぴかぴか:]マイクロバブルバス体験してきたよ?[:ウィンク:]



以前から凄くd(⌒ー⌒) グッ!!な話しを耳にして、何時かキャビにもって思ってたの

ペットサロンじゃなく、動物病院にあるので、入浴中のキャビは撮れなかったけど



ピカピカになっちゃったよ?[:ラブラブ:]







実はねぇ?最初病院へお迎えに行ってキャビを見た時・・・。

(´ε`;)ウーン… これがマイクロバブルなの?って思ってしまったの

なんか、パサパサと言うが 被毛がバサバサっていうの???

人で例えると・・雨の日の髪の毛って言うのかな?ひろがってるって感じ?

触っても、そんなにスベスベでもなしさ(´ε`;)ウーン…でした[:がく?:]



でも!でも!



家に帰って キャビを見たら!









あら?やっぱりちがーーーう!! 毛1本1本が光ってるんです[:ぴかぴか:]

写真じゃ分からないと思うのですが・・キラキラしてるんですよ?



もう一度 ゆっくり触ってみたら、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪スベスベしっとりなんです。

何故 病院では、このよさを感じなかったんだろうと不思議(今でも)









キャビも気に入ったご様子で、大人しく、抵抗もしないでお利口さんだったみたいです。

お耳にリボンをつけて貰ったんだけど・・家に着いたら・・キャビが外しちゃって

可愛い←親バカ 写真撮れませんでした。[:がく?:]



来月も又行こうかな??[:ラブラブ:]



☆今日の写真全部眠そうですいません[:たらーっ:]

シャンプー&散歩で疲れたみたいです。







初マイクロバブル記念に愛のポチをお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







by cavimama
22:15 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆10ヶ月になりました☆ | top | ☆たまごおじや☆

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/62-33bd31fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
