
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆たまごおじや☆

以前にお話ししたと思うのですが・・最近ロイヤルカナンに飽きてしまって

殆ど食べてくれません;;[:ポロリ:]



もうすぐ10ヶ月になるので、今まで食べてるジュニア用からアダルトへ

変更の時期・・・。先日までは、朝はドッグフードで夜は手作りにしようって

決めたのですが・・・昨日ママが仕事で、何時ものフードを用意し

キャビは7時間お留守番・・ママが仕事から帰ってきて、ゲージを見ると[:ふぅ?ん:]



全然たべてなーーーーーい!!



マジですか!キャビちゃん いつもなら空になったフードボールがあるのに[:困惑:]

綺麗に残ったごはんは、ゴミ箱いきです。。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも朝から何も食べてないし、もう食べてくれるだろうと、もう一度同じ物を

あげたら・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 匂いを嗅ぐだけで全然食べてくれません





ロイヤルカナンはもう食べないの??キャビ!!









この時・・なにも食べてくれなかったキャビを思い出し・・・

もう低血糖には、ならないと思うが・・・

又フードジプシーは嫌・・・・考えた末・・・たまごおじやを作ってあげました。

う@ちの具合が悪くなるんじゃないかと心配だったけど・・・



手作りごはん ☆たまごおじや☆









カロリーや栄養面とか全然分からないんだけど・・

ごはんに、ゆで卵、パプリカ、キャベツ、鶏のササミ、ワンコ用にぼし、コーンと

ミネラルエイドと言うサプリメントを入れて 混ぜただけのおじや



このおじやを美味しそうに食べてくれました。[:ラッキー:]

今朝も、残ってたこのおじやを食べて、夜ご飯はどうしようかと悩んでおります。

ロイヤルカナン食べてくれると楽なんだけどなぁ??・・。







悩み多きキャビママに愛のポチをお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





by cavimama
19:09 | ごはん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆初!マイクロバブルバス☆ | top | パパさんと散歩♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/61-6634a5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
