スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャビ入院しました(´Д⊂ヽ

いろんな事が、ここ数日でおこったので、どう説明していいか・・・。



まず、コクシジウムと糞線虫と言う寄生虫がいるので

胃腸が弱り、下痢・嘔吐・・。

ご飯も食べなくなってしまい・・それに耳も臭い

昨日病院へ行って又検便・耳ダニ検査の結果、糞線虫はみつからなかったけど

まだコクシジウムはおりました。耳も凄く汚くて、ダニの卵を発見

卵があるという事は、ダニがいるという事で・・・。(´Д⊂ヽ

もう、可愛そうで仕方ありません!!!

ブリーダーさんに、この事を言いたいのに、何時も留守電!!!

うりっぱなし!です!!! 酷すぎます!! もう悔しくて、悲しくて

虚しくて、今でも泣きそうです。 

健康には、全然問題ない!って言ってたのにぃ ひどすぎます。



そして今朝キャビ急変・・。低血糖で痙攣し 急いで病院へ行きました

注射と点滴をして頂き、今の所大丈夫ですが

点滴に時間かかるので、一旦家へ戻ってきました。

急変したら連絡があります。

でも先生に言われた・・覚悟をしておいてくださいと・・。



これから、私は、キャビと頑張れるだろうか???

旦那には、ブリーダーに返す事も頭に入れておいてと今朝言われ

キャビがもちこたえたとしても、先生から、管を胃までいれて

ご飯を3時間おきに、少しづつ食べさせないと駄目かな?って言われたし

私に、出来るだろうか?

一応私が仕事の時は、入院させようと思ってるのですが・・・。



でもでも、助けてあげたい!元気になって欲しい

ブリーダーに返したら、絶対殺されてしまうだけだろうし

そんな事は、絶対私には出来ない!!助けたいです。



今は、急変しない事を祈るだけです。頑張ってキャビちゃん

お願い・・。。・゚・(ノД`)・゚・。



コメントのお返事もう少し待って下さい

ごめんなさいペコリ(o_ _)o))




スポンサーサイト
by cavimama
12:12 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キャビ退院しました?^^ | top | 血便が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/6-892e03fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
