スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

犬シールと犬鑑札と・・・。

毎週水・木は、2日連休になるキャビママですが・・なんで今日は[:あめ:]?

明日も雨らしいじゃん あ?明日仕事行きたくないなぁ??。。

またまた雨でブルーな気分のキャビママですが・・・[:がく?:]

3月下旬に狂犬病の予防接種と一緒に登録もして頂き、昨日登録証って言うの?

届きましたよーーー![:ラッキー:]犬を飼う事が初めてだから

初めて見る物ばかりです!



横浜市はこんな犬シールと犬鑑札だよ







横浜市以外に住んでる皆さん!犬シールは、どんなデザインでしたか?

自治体によって違うみたいなんですよねぇ?? 横浜は、シンプルだな・・



それで!このシールを玄関に貼ってくださいって書かれてあったけど・・・

一戸建てとかなら貼ってる家見た事あるけどマンションは貼らなくてもいいんですよね?

なんせ初めてなので・・・[:たらーっ:] 貼ってるの見た事もないしさ?

それから、犬鑑札はつけるものなの?着けなくちゃいけないの?

一応キャビは、ハートの迷子札は着けています。 それだけでいいんだよね?

義務付けられてる訳じゃないよねぇーーー[:!!:]保管しておけばいいのよね??

皆さんは、どうしてるんだろう???教えてくださいペコリ(o_ _)o))



最後の写真は、キャビの寝床

一緒に寝る様になって、何ヶ月経っただろう?・・。ベッドでちっこもしなくなり

何時もこのビーズクッションで寝ています[:ポッ:]







今日は、雨だったせいか・・お昼過ぎまで寝てたキャビ・・・。

どんどん夜行性になってきてるキャビです。 困ったなぁ?[:がく?:]

朝によわーーいママに似ちゃったのかしら??早起きしなくちゃ!





早起き頑張るママとキャビに愛のポチをお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
by cavimama
18:52 | cavi | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バトンですじょ?☆ | top | 紫陽花みーつけた!

Comments

# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2011/04/24 19:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/57-f8871a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
