スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初めてのフロントライン!

今日は、夏日でキャビママは、クタクタヘロヘロです[:ムニョムニョ:]

今もエアコンつけようか?考え中 柱| ̄m ̄) ウププッ

明日も夏日になるらしいよーーー[:!!:]



この暑い中、動物病院へ行ってきました。もちろん今まで通ってた病院です。

やっぱり近所の病院より、信頼できるし[:ラッキー:]

キャビが病弱だった頃を知ってる獣医でもあるから、安心です。

4月からは、フェレットを診られる獣医も加わり、フェレ飼いのママは嬉しい限りです

フェレットって、診てくれる病院少ないんですよねぇ?。



さてさて今日は、フィラリア薬&フロントライン貰ってきました。







フィラリア薬は、フェレットにも必要なので月1回飲ませる事は知ってたのですが

フロントラインは、初めてで 付け方など詳しく教えて頂いてきました。

ママは以前 友達の飼ってた猫にノミがいて 刺されてしまい

大変な思いした経験があり、病院行くほど酷くなってしまってトラウマになってるのです

だから、フロントラインは、ちゃんとしないと駄目なんですよーー[:ひやひや:]

ノミって人間にも刺すんだよね・・・。[:泣き顔:]



あぁ!そうそう 近所の獣医が肌ちょっと赤いって言ってた話し

今日もう一度見せたら 綺麗なピンクで全然問題なしでした。[:ラッキー:]

ただお腹の所は、ちょっと弱いみたいなので、以前貰った軟膏を塗る事になりました。

早く良くなって欲しいなぁ?・・・。



病院帰り 散歩しながら帰ってきましたぁ??

今日はデジカメ持って行かなかったから撮れなかったけど

以前パパが撮ってくれた お散歩風景の写真をお披露目しちゃうよん



ママとキャビ 散歩風景







すごーーーく遠いです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

近かったらママの顔バレちゃうもん 恥ずかしい[:てれちゃう:]



キャビ元気に歩いてるでしょ? えぇ!小さくて見えない?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪





キャビをお腹の皮膚が良くなるよう応援してくださいペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
by cavimama
21:31 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
紫陽花みーつけた! | top | キャビモデル☆ストラップ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/55-769c3564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
