
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

教えて下さい。尿の回数

今日は、暖かい 暑い1日になりましたよねぇ?[:おてんき:]

お散歩行く時間も日が伸びたので17時以降でも明るくてd(⌒ー⌒) グッ!!です



さて今日は、ベテランママ・パパさん達に教えて頂きたい事がありますペコリ(o_ _)o))



1日に排泄する尿の回数なんです。

以前までは、まだ子犬だから回数も多いんだろうって思っていたけど

キャビ只今生後9ヶ月なんですが、1日10回ぐらい尿をするんです。

最近なんとなく多くなった気もするし・・・[:困惑:]

尿の色の変化はありません。正常です(多分)







先日マイクロバブルを導入してる近所の動物病院でフィラリアのお薬を

貰ってきたのですが・・・

その獣医は、1日4・5回が普通で10回はちょっと異常と

尿検査をしましょうって言われました



でもやはりなんとなく納得がいかず、今まで通ってる病院へ電話して

聞いてみたら、子犬だから回数が少し多いのが普通、血尿とか出てないのなら

もう少し様子をみて、成犬になれば回数は減りますからと・・。



(´ε`;)ウーン…どっちが正しいのだろう??ママがこんなんじゃ駄目ですよね[:撃沈:]

キャビ自身は、とても元気で家中走り回っております。



・・で思ったのですが・・。

ヒートが近づくと尿の回数が多くなると聞いたのですが本当かな???







どちらにしても、検査した方がいいのかな???



それから マイクロバブルの病院の獣医は、キャビの肌みて、ちょっと赤いって言うの

でも今まで通ってた病院の獣医は、とても綺麗なピンクだよ!って・・

どっちが本当なのよーーーー!![:泣き顔:]



でもねキャビのお腹少しカサカサしちゃって、粉ふきなんです。

それもどうにかしないといけない・・・。

不安材料が山積みだよ?[:がく?:]





キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
22:22 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キャビモデル☆ストラップ | top | 柱| ̄m ̄) ウププッカットしちゃった!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/53-ab8e6ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
