スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

柱| ̄m ̄) ウププッカットしちゃった!

急に仕事が入り更新出来なかったcavimamaです。[:がく?:]

キャビが先日変なカットをされ・・信頼してたトリマーさんだけに

まだショックから立ち直れない??[:ぶー:]ママですが!近所の動物病院で

シャンプーやトリミングをしてくれる所があり、その病院ではマイクロバブルバスも

導入されていて、今度そちらへ行こうかな?なんて思っております。

・・であの袴の部分。。昨日ママがちょっとカットしてあげました。

もっと変になっちゃったかな?



ママカット!頑張りました[:たらーっ:]







いかがでしょうか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪((^┰^))ゞ テヘヘ



ママは素人ですからぁ?????!!



TUさんのブログで以前トリミング(袴部分)の写真があったので

それを見て参考にしたんだけど? やっぱ素人には無理だった・・・。

難しすぎるよぉ??[:泣き顔:] で・でも!以前よりは、まだマシでしょ?



マシだと言ってぇーーーーーー!!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ もう笑うしかない!



きっと皆様は、何故自分でカットしたの?トリマーさんに言ってちゃんと

直して貰えばいいのにぃって思うかもしれませんが・・・。

実はねぇ?その美容院 住んでるMSの1階にあるから行ってたんだけどさ

もちろん何時ものトリマーさんは、とても良い人

でもね・・・。店が汚いんです。。 商品とか埃かぶってるし?

先日は、トリミングするテーブルって言うのかな?そこでお茶してたし

衛生的に大丈夫?って感じなんですよ?[:唖然:]

だから、他の所も行きたかったのが本音なんです。やはり体を綺麗にする美容院は

お店も綺麗じゃないと駄目ですよねぇ?。。

何回かトリミングしてるキャビの写真を撮りたいって思ってたんだけど

商品などでごちゃごちゃしてるし、あまり綺麗じゃないので

撮らなかったんですよねぇ?・・・。

そんな訳で今度は、マイクロバブルバスデビューしてきまーーす[:ラッキー:]



最後に可愛いスヌード姿が撮れました!







会社の友達が、スポーツ新聞に、キャビのスヌード姿をどうしても投稿したいと

言い出して?昨日必死に撮りました。。[:カメラ:]

この写真の他にまだ2・3ポーズあるんだけど、ママ的にはこれがd(⌒ー⌒) グッ!!

どれを投稿するのかな??? 





キャビの面白画像にポチっとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
by cavimama
18:15 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
教えて下さい。尿の回数 | top | トリマーさん!どうしちゃったのー!(´Д⊂ヽ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/52-44d560a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
