
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トリマーさん!どうしちゃったのー!(´Д⊂ヽ

今日は、朝から[:あめ:]そして寒い・・最悪だぁ?[:困惑:]

寒い&雨が大嫌いなキャビママは、心までブルー ブルーになりそうだよ



先日9ヶ月を迎えて喜びも束の間・・・・。

何時もお世話になってる美容院でシャンプーして貰い 帰ってきたら

キャビが何時もと違うのですよ! 何かが違う! 顔周りや耳毛は大丈夫でしたが



その日美容院には、いつものトリマーさんの他にもう1人若いトリマーさんがいました

きっと若いトリマーさんが担当したのかな? そう信じたい[:撃沈:]



みてください!まず 前足から・・・







なんじゃこれはーーーーーー!!

これは・・以前にも見た事がある そうママが人間用のバリカンでカットした時と

同じ状態じゃないかーーー!!



爪がみえてるしぃーーーーー!



いいのかい?プロなのに!いいのかい? 。・゚・(ノД`)・゚・。もうショックです



まだまだあるんですよ!!それから・・・

皆さんが俗に言う、袴って部分 こんなになっちゃいました[:ぶー:]







これはなんなのよーーー!



パピヨンってこんな感じにカットする物なのですか?

まるで子供の前髪の様に切られちゃうのですか????しかも揃ってないし?

ギザギザだし?? もうママ凹むよ?[:泣き顔:]

ま?揃っていても、おかしいと思うが・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。



後ろ足の部分なんか・・こんな感じですよ
[:唖然:]







あぁぁぁぁーーーーーー!



ママ狂いそうだよ??[:ピピピ:][:ニョロ:][:パクッ:]

もう変だよぉ???絶対おかしいよ??? えぇ!これが普通? 

キャビをお迎え当時から、いろいろと相談に乗ってくれたトリマーさんだけに

今回は、ショックで立ち直れない・・・。



今日の雨と一緒にこの気持ちを洗い流せれば・・・無理だ・・・。無理だ!



他探そうかな?



ショックで立ち直れないママに励ましのポチをお願いします(´Д⊂ヽ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
19:36 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
柱| ̄m ̄) ウププッカットしちゃった! | top | ☆9ヶ月になりました☆

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/51-cf685f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
