スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆9ヶ月になりました☆

昨日今日と寒くて・・[:がく?:]お天気も[:くもり:]で嫌になっちゃいます

さて・・1日遅れましたが、キャビが昨日9ヶ月になりました[:祝:]



お迎え当時は、たった400gしかなかったキャビも今は、2.3キロになり

もうそろそろフードも考えないといけません

今は、ロイヤルカナンのミニインドアジュニアだけど・・・

最近ちょっと太り気味?肋骨と背骨が・・何処にあるか分かりません[:たらーっ:]

多少は分かるんだけどね^^;

ただフードを替えてしまうと、食べてくれるかが心配で・・・又フードジプシーは嫌だし

(´ε`;)ウーン…悩む。。[:困惑:]

でも、低血糖や寄生虫などで病弱だった頃と比べると、今の悩みは嬉しい悩みかな?



今日は、お迎え当時のキャビの写真をお披露目です







この写真のハウスは、カドラーにもなる優れものなんですよ?



すっぽり入って寝ているキャビ こんなに小さかったの[:てれちゃう:]

この時は、うちのみん(フェレット)より小さかったんだよ?

それが・・ワンコの成長は凄いです[:!!:]



9ヶ月ともなると!!







(ノ´▽`)ノオオオオッ♪キャビ?成長したのぉ?

今はカドラーにしちゃってますが・・頭でてるよーーーー[:!:]

もっと大きいの買うべきだろうか???1歳になるまで我慢してね( ´艸`)ムププ



あぁ!そうそう 8日(たった1日のGW休)は何処かキャビを連れて行きたかったのだが

パパが携帯替えるぞーーーauにする!とか急に言い出して

1日携帯でつぶれました[:撃沈:]キャビ( TДT)ゴメンヨー パパを恨んで!





9ヶ月になったキャビにお祝いのポチっとをお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
by cavimama
18:01 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トリマーさん!どうしちゃったのー!(´Д⊂ヽ | top | リメイク☆キャミワンピ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/50-072a606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
