
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初夏の陽気に誘われて・・。





暑いです。暑かった??

今年のGWは、初夏の陽気になるそうですよ?夏好きのママには最高なんだけど

この方は・・・・







今日も夕方散歩に出かけたんですが・・。

ママも本当は暑くてクタクタ[:ムニョムニョ:]



キャビもクタクタのご様子







散歩デビューしてから、初めてみました!

キャビのハアハア姿←なんて言えばいいか分からない( ´艸`)ムププ


明日も暑いみたいだから又見れるかな?[:ポッ:]

こんな暑い日には、海に連れてってあげたいなぁ?[:ニコニコ:]



帰り道・・つつじの花びらを食べちゃって大変でした[:たらーっ:]



キャビを応援して下さい。ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
19:13 | お散歩 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
消しゴムはんこ♪ | top | ふたりぼっち・・。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/47-56549203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
