
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ふたりぼっち・・。

今日は本当お散歩日和でしたねぇ?[:おてんき:]

暑くもなく寒くもなく、そしてあまり風もなく・・d(⌒ー⌒) グッ!!

15時頃ママは、歯医者に行ったのですが、ワンちゃんとお散歩してる人がいっぱいで

あ?早く歯医者終わってくれ???って感じでしたよ?

そんな時に限って・・・。

先生『今日は奥歯の治療しますね?麻酔しますが時間大丈夫ですか?』

ママ『ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!聞いてないよーーー』


今通院してる歯医者・・次何をするか全然言ってくれないから・・・

急に麻酔とか・・・抜くとか・・・もう心の準備ってのがあるのに[:泣き顔:]

いつもなら、10分ぐらいで終わるんだけど・・・・

今日は、麻酔される、削られる、息苦しいし?心臓バクバクだし?で

そんなに時間かかってないと思うが・・非常に長く感じた・・。



家へ帰ると、ゲージの中でまったり?のしてるキャビ

あら?今日は早いんだね?みたいな顔して、ご飯全部綺麗に食べたよと

空になったボールに頭を突っ込む いっぱいいっぱい褒めてあげて

お散歩の準備をしてると・・・まだ散歩に慣れないキャビだから・・・[:困惑:]

カドラーの中で体を丸め、又洋服?みたいな顔をする

そんなキャビでも外へ出てしまいえば、自分の庭の様に歩きだすんだけどね?



今日の散歩コースは、公園じゃなく、家から5分ぐらい所に区役所があるのですが

そこに、結構ワンコが集まるんです。

早くお友達が欲しいママとキャビは、区役所のベンチでまったりしながら

お友達探しに夢中です[:たらーっ:]



今日も区役所へ行くと いましたよーーー!綺麗なお姉さんと、なんと!パピヨン!

結構パピヨン多いんですねぇ?ちょっと遠いので、お話し出来なかったけど

ベンチに座ってたら来てくれるかな?なんて甘い事を考えるママ

待ちました!2・3分待ったでしょうか?そしたら遠くのベンチに座ってしまった[:がく?:]



キャビ・・[:がく?:]遠くのベンチパピヨンを見つめる







キャビ( TДT)ゴメンヨー 向こうのベンチに行ってあげるからーーーー!!

ジュースを飲み干し、さて行こうとしたら・・・・・。

そのお姉さんお友達と待ち合わせしてたみたいで・・・・。遠くへ行っちゃった[:泣き顔:]

せっかく挨拶しようと思ったのにぃ?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ごめんよ?キャビ( TДT)ゴメンヨー 又会えたら挨拶しようね?。。



哀愁漂わせて 悲しむキャビ







あ?今日も、ふたりぼっち・・・。





なかなかお友達が出来ないママとキャビに応援のポチっを・・。ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

by cavimama
18:22 | お散歩 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初夏の陽気に誘われて・・。 | top | スヌード祭り!ワッショイ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/46-e3eda675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
