
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャビパパの行動

最近キャビはママっこになってしまい、パパはちょっと寂しいみたいなんです[:悲しい:]

毎日家族の為に仕事頑張ってるのに、キャビとの触れ合いは、睡魔に襲われ

殆どありません[:困惑:] 仕事が忙しいパパは、お休みもなかなかとれず

キャビもパパと遊びたいんだろうけど、遊んでくれないって分かってるのか

ママの方ばかり来てしまいます。

ママ『少しは遊んであげてよーー』ってママが言っても

パパ『うん・・・・・』もう既に寝ています( ´艸`)ムププ


こんな毎日ですから・・・・・[:撃沈:]



そうです!キャビとの触れ合いがないと言う事は!ママとも会話殆どなし!

これでいいのか? 結婚8年目って・・こんなもんなのか!

話しかけても・・・心ここにあらずって感じで・・・・TVに夢中だし

仕事が忙しくて疲れてるには分かるけど・・・少しは会話してよーーママ心の叫び



あそんでよーーーー!キャビ心の叫び

なんか愚痴になっちゃって申し訳ありません(>▽<;; アセアセ[:たらーっ:]



でもね。そんなパパもお休みの時は、違うのですよーー!(休みあまりないけど)

お昼まで寝てますが・・・ちゃんとキャビと遊んでくれるし

散歩もちゃんと連れてってくれる(当たり前?)

あまり休みがないので、どうにか楽しい1日しようと頑張ってくれるのです

・・で昨日!パパがお休みで、久々に夫婦でキャビの散歩に出来かけました。



まだまだお散歩に慣れないキャビですが、パパと一緒で、なんか楽しそう?[:るんるん:]

途中公園に寄り、近所のお子様に『わ?チワワだーー可愛い』などと

褒められ・・・チワワじゃないけどね ←パパぼそっと一言



そして・・・・

キャビーーって呼んでどっちに来るか!試してみようとか・・・・。

どっちがリードを持つとキャビがちゃんと歩くか?とか・・・・・。

バカみたいな事を試すパパ キャビがパパの方へ来ると 嬉しいらしく

無視されると、なんで無視なんだよーーって騒いでる まるでお子様状態[:たらーっ:]

最後には、キャビ疲れちゃったのかな?とか言って

ずっと抱っこして帰ってきたんですよ? ┐(´д`)┌ヤレヤレ



過保護なパパの証拠写真







キャビ?パパの抱っこはどう? 嬉しいかな? 恐怖かな?( ´艸`)ムププ

なんか不安そうな顔に見えるのはママだけでしょうか???



もう一枚((^┰^))ゞ テヘヘ







キャビパパとも仲良しでいてね?[:ラッキー:]





パパとキャビが仲良しでいられるようポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
18:55 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スヌード祭り!ワッショイ! | top | お散歩ルンルン♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/44-534eb4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
