
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハゲてるの・・・。

只今キャビトリミング中でーーす![:ウィンク:]

ママは帰宅し、ゆっくりブログ更新しています。。住んでるMSの1階に

ペットの美容院があるので、凄く便利!



さて今日は、ちょっと相談があるんですペコリ(o_ _)o))

最近気がついたのですが、キャビの口の周りがちょっとだけハゲてる気が・・・



ハゲ?写真







ちょっと観づらいとは思いますが・・ほんの少しですが、ここだけ毛がない

向かって左側は、大丈夫なんです。。

なんでもないのなら良いのですが・・病院で診て貰った方がよろしいのでしょうか?



それと・・もうすぐ?もうかな?フィラリア予防の季節かと思うのですが

何時頃病院へ行けばいいのかと・・・。それから・・・

今行ってる病院では、キャビの誕生日が昨年8月11日と言う事で

フィラリア検査をしなくても大丈夫との事なのですが、本当に大丈夫なの?



もう分からない事ばかりだよ[:泣き顔:]

みん(フェレット)の場合もフィラリア予防毎年してるのですが

6月1日?12月1日 7ヶ月分お薬頂きました。

ワンちゃんも同じでいいのかな???



もしよろしかったら教えて頂けると嬉しいですペコリ(o_ _)o))



ハゲ?キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

by cavimama
18:46 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆好きな場所☆ | top | キャビモデル完成!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/40-dc6cd2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
