
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご飯を食べたぁーーー!





先日嘔吐を繰り返して、衰弱してたキャビですが

病院の注射が効いたのでしょうか? なんと!ご飯を食べてくれる様になったんです。

m(;∇;)m うれしすぎるっ![:ラブラブ:]



でも・・ブリーダーさんから言われて与えていた、ご飯は今も食べてくれません

じゃ何を食べたの?と申しますと・・。

先日ドットわんのお試しパックを注文していて、昨日届いたです

食べてくれるかどうか心配でドキドキしながら、まずフリーズドライチキンを

お口に持っていったら、なんと!美味しそうに食べたんです[:拍手:]

もう嬉しくて仕方ありません!今まで、ドライフード2種類と半生フード1種類

試したんだけど、半生フードは、はじめだけで次は食べてくれなくて・・[:困惑:]

本当ご飯に関しては、どうしようかと頭抱えておりました。でもでも!



粉ミルクばかり舐めてたキャビが、ドットわんフードをカリカリ食べ始めたんです

又最初だけなんじゃないかと心配だったんだけど?今日は2回も食べました!

昨日も一度あげてるから、3回同じご飯を食べてます。

お試しパックだから、もう残りが少なくて 今日注文しちゃいました。

飽きずに食べてくれるといなぁ??。



ドライチキンの方は、おやつ感覚で何回か与えても飛びつくように食べてます。

ただ・・ベビーは、どれ位与えていいのかが、ちょっと分からず[:たらーっ:]

フードをスプーン一杯、ぬるま湯でふやかし、粉ミルクとドライチキンを

ふりかけて与えています。 これでいいのかな???



これを1日何回あげたらいいのだろうか?

一応3回あげようかと思ってます。 それからこのフードを使って

キャベツやニンジン・お冷ごはんで、手作りおじやも挑戦しようかと思ってます。



今日体重量ったら 420g・・。増えないなぁ??

これから増えてくれるだろうか? 頑張ります[:!!:]



キャビを応援して下さい。ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
17:26 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
血便が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 | top | また病院です。。・゚・(ノД`)・゚・。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/4-9286c4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
