スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆伏せの練習☆

全然躾のしの字もしてなかった駄目ママですが・・(;´∀`)[:たらーっ:]

トイレの躾は、お迎え当時からそんなに粗相もなく、今はほぼ完璧[:るんるん:]

お布団のおむらしは、ベッドへ登る階段を強化したらしなくなりました。ホッ♪

やはり、ちゃんと訳があるものなのですね?

それは良かったのですが、他の躾が何も出来ない・・別に良いかって思ってたんだけど

お座り・お手・伏せ・待て[:犬:]ぐらいは教えないと何処かお出かけした時に

周りに迷惑をかけちゃうかな?と思い 練習を始めました[:!!:]

お座りは、できるようになったので、2.3日前から時々伏せの練習をしています。

ただ伏せの練習の仕方がいまいち分からず・・・。これでいいのでしょうか?

動画を撮ったので観てください。



キャビ伏せの練習







一応お座りから伏せって感じで練習をしておりますが・・・

これって・・・絶対伏せじゃないぃぃーーーーーーーーーー![:泣き顔:]









[:up:]これが伏せですよね?最近この伏せのポーズはしてくれるんだけど

ママが『伏せっ!』と言っても首かしげられて終わりなんですよね?[:たらーっ:]

あ?練習あるのみ! 頑張ります[:GO!:]



伏せができるよう応援のポチっとをお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
by cavimama
20:10 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
8ヶ月になりました♪ | top | 困ったなぁ?(´Д⊂ヽ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/36-41786e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
