スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なんと!肛門腺絞りがぁーー!

4月になり今日は、[:おてんき:]で暖かく、やっぱりこんな日は

お散歩かシャンプーって事で、自宅でシャンプーを・・はいドキドキです[:ひやひや:]

以前シャンプーの件でアドバイスなど本当にありがとうございました。

検討した結果やはり肌に優しいシャンプーそして、お試しサイズがある物を探し

。。で今回購入したシャンプーは、leonmamaさんお薦めのラファンシーズ!!

ふんわりボリュームアップのシャンプー&リンスです[:ぴかぴか:]



まず、シャンプーする前に、爪切りをしようと試みたのですが無理[:唖然:]

そして!一番苦手とする肛門腺絞り!必死にやりましたよ!

そしたら!なんと!茶色い液体?みたいな物がティッシュについたのです!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪[:びっくり:]これが!これが?これなのか!!

よく分からず・・。結局・・トリマーさんに爪切り&肛門腺絞り・・足裏カットだけ

してもらう始末

トリマーさんに又絞り方を聞き その際片方だけはちゃんと出てますよって言われ

あ??片方だけ成功したんだーー!

片方だけ成功って・・・。ママは・・どうやったんだろうね???

あまりにもしつこくしちゃったからキャビの肛門が・・真っ赤だった事を後で知る

キャビ ( TДT)ゴメンヨー もう少し上手になるまで付き合って下さい。駄目かな?



さて本番!シャンプーです。







心細そうな顔のキャビ・・そんなに怖いの?大丈夫だよ!![:たらーっ:]

こんな顔をされると、歯医者での自分を思い出す。 きっとこんな顔なんだろう

そんな事を思ってシャワーを出したら、自分で水を浴びてしまい

あたふたするママ・・。[:ムニョムニョ:] ( ´艸`)ムププ←笑ってごまかす

やっぱり1人でシャンプーして写真撮るってのは大変な作業ですの・・。







さっぱりしたキャビ!今からドライヤーで乾かしますよ?[:るんるん:]

洗面台にトイレトレイを置いて(やよさんの真似しちゃった)(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

皆さんのブログを拝見すると本当勉強になるし、アイディアなど真似しています。



結構大人しくしてくれたので、1時間ぐらいは、かかりましたが

真っ白ふわふわになりましたぁ?。[:ぴかぴか:][:ウィンク:]



何時もトリミングしてる所では、スマイルハートって言うシャンプーみたいです。

今回ラファンシーズを使って、やっぱり違うなぁ?って思いました。

本当ふんわりで尻尾が凄いボリュームアップしておりました。









どうでしょう? 綺麗になったかな?







もう一枚!



シャンプー終わって・・感想 一言・・大変[:たらーっ:]





綺麗になったキャビと大変だったママにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
by cavimama
18:29 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
困ったなぁ?(´Д⊂ヽ | top | 成長の証!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/34-37ccd716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
