
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

成長の証!

今日で3月も終わり明日から4月か?なんか時の経つのが早いなぁ?。。

3月までは週2の仕事だったんだけど4月からは週3になり

ママも忙しくなっちゃいそうだよ[:がく?:]子供達ちゃんと留守番できるかしら??

心配だなぁ??でも、キャビはこんなに成長したんだから平気よね?[:ニコニコ:]



お迎え当時ソファーの上で撮った写真です。[:さくらんぼ:]







こんなに小さくて可愛かったんです[:ラブラブ:]今も可愛いけど・・←親バカ

そして現在 同じソファーの上で撮ってみました。







(ノ´▽`)ノオオオオッ♪キャビ?成長したのぉ? 

今までキッチンスケール(2?まで)で体重量ってたんだけど

もうエラーになってしまって量れません[:モゴモゴ:]2?以上あるのは確かだけど・・。



皆さんは、ワンちゃんの体重どうやって量ってるの?おしえてーー!



おまけ キャビおっさん顔[:楽しい:]







たまに キャビは、おっさんの様な顔をする 可笑しくてたまらない

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



キャビを応援してくださいペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
19:50 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんと!肛門腺絞りがぁーー! | top | お散歩♪さくら?♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/33-c68c461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
