スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっとご飯が決まったよ^^;





キャビを迎えてから・・・

病気なり、好き嫌いが多く処方食しか食べなかった時もありましたが

やっとやっとキャビに合うご飯が見つかりましたぁ?[:拍手:]

↓こちらです。







ロイヤルカナンミニ インドアジュニアです。←長い 

それと、まだ胃腸が丈夫じゃないのでペットショップで勧められた

ミネラルエイドをふりかけて食べさせております。

たまに、ワンちゃん用の煮干なんかも与えております。

今の所飽きずに食べてくれますが、朝は殆ど食べず[:困惑:]午後?深夜にかけて

食欲旺盛になるんですよねぇ? 飼い主に似てしまったのだろうか?[:たらーっ:]

でもね^^以前は、1日5?7回もう@ち、それに軟便が多かったキャビですが

このフードに変えてからは、1日4回で軟便はなくなりました。[:ニコニコ:]

このまま飽きずに食べてくれる事を祈ります。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



番外編

明日キャビを見に会社の友達が遊びに来るので

久々にバナナパウンドケーキを焼いちゃいました[:ウィンク:]

まだ味見していません 不味かったらどうしようo(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ









旦那に毒見してもらおっと![:イヒヒ:]



キャビを応援して下さいペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
by cavimama
20:23 | ごはん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キャビ絶好調! | top | カフェデビューはいつになるかな?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/22-20e4bebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
