
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日はひな祭り♪

3月3日と言えば 桃の節句 女の子のお祝い ひな祭り[:祝:]

毎年ひな祭りには、ちらし寿司を作るのですが・・・もちろん人間用

キャビには、食べられません・・。







最近人間のご飯に興味があるようで、どんな物でも一応匂いを嗅ぐようになり

先日はチキン南蛮を少し食べてしまって・・焦りました[:たらーっ:]

その後何事もなかったから良かったけど?本当目が離せない そんな事があって

今回は、躾と思って『テーブルに乗っちゃ駄目!』と叱り

近づけない様にしたら・・・・。







ぬいぐるみにキレまくりです・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

そして・・・・大人しくなったな?って思ったら・・・・。







ゲージに入っておりました。 写真を撮ると 『えぇ!なに?』って感じで

今もゲージから出てきません[:ふぅ?ん:]よーく見たら寝てました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



あぁ!でも 今寝ちゃうと又夜絶好調になっちゃうんだよなぁ?[:ひやひや:]



キャビを応援して下さいペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 

by cavimama
18:54 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初!お散歩動画^^ | top | 肛門線絞りって・・・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/19-1a534d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
