
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

肛門線絞りって・・・・・

今日は、春らしい暖かい日になったのに[:おてんき:]キャビと昼寝しちゃって

(>▽<;; アセアセ散歩行けなかった明日行こうっと[:たらーっ:]

さてさて

実は、キャビをお迎えしてからシャンプーってのを自分で2回程しかしていません

1回目は、う@ちまみれになってしまって・・仕方なく・・・。

2回目は、一度は自分でちゃんとシャンプーしてみたかった・・。

最近は、プロにお任せしちゃってるんだけど・・・やっぱり自分でシャンプーしたくて

でも・・肛門線絞りが出来ない[:泣き顔:]

何度やっても駄目・・。トリマーさんに教えて貰ったんだけど・・全然出来ない[:困惑:]

何故だぁーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



それに・・爪切りも怖くて無理[:!!:]そんな訳でプロにお任せなんです。

足裏やおしり周りは、カットできるんだけどねぇ?



肛門腺絞りって、そんなに難しい物なのだろうか???

慣れと言うけど・・結構強くやらないと駄目なの?トリマーさんなんか

かるぅーーーくやってるみたいなんだけど・・・友人に聞くと結構力いるよって言うし

(´ε`;)ウーン… 誰か教えてーーーーペコリ(o_ _)o))







今日の写真は、生後2ヶ月弱 ブリーダーさん宅に見に行った時に写したもの

ちょこちょこ歩いてきて、私の膝で寝てくれたキャビ

掌サイズで本当小さかったんですよぉ?(*'ー'*)ふふっ♪

お迎えしてから病気になり、大変だったけど?今は元気いっぱい!!

これからも、元気でいてね[:ラブラブ:]



キャビを応援して下さいペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
19:09 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日はひな祭り♪ | top | フード選びは難しい;;

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/18-e4bc35e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
