
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フード選びは難しい;;





キャビが低血糖や寄生虫で弱々しかった頃は、処方食オンリーで

生後4・5ヶ月頃になると、体重も増え処方食から、普通のフードに切り替えました

最初与えたのが、ドットわんごはん以前にも

食べた事があるので食べさせたんだけど、どうも飽きてしまったらしく駄目[:がく?:]

うちのキャビったら、ふやかしすると全然食べなくて、そのまま与えると

噛めないから、食べてくれない・・・そんな感じなのです。

次に今でも与えてるペットドゥーパピーこれは、洋服を買った時サンプルで貰って

凄く美味しそうに食べてくれたフードなのです。現在もこのフードを与えてるんだけど

どうも・・軟便になりやすいんだよねぇ?

このフードを与える前に、いろんなフードを(サンプル)を試し

一番良かったのが、このフードなんだけど・・・変えたいって気持ちもあるんです。

今まで試したのが、ボッシュ・アーテミス・ナチュラルハーベスト・ロータス他多数

この中では、アーテミスが一番良かったかな?でも続けては食べてくれません

他は、粒が大きいのか飲み込むかぺって出しちゃうかどっちかで・・・[:撃沈:]

本当ドッグフードがいろいろありすぎて、何がいいのか訳分からないよ(´Д⊂ヽ

でもベビーの時期は、凄く大事なので、良いフードを食べさせてあげたいし

国産がいいのか、それとも外国産がいいのか・・・

国産の五穀わんってのも試したけど?下痢しちゃったしなぁ?

本当難しいです[:泣き顔:]

先日ビルジャックってのを試してみたの

う@ちが( ´∀`)bグッ!になるって言うから・・・

食いつきが今までの中で一番最高!これは(・∀・)イイ!!って思ったら

2・3時間経つと、吐いてしまって・・・たまたまかな?って思ったんだけど

次の日も吐いて駄目・・・。[:ポロリ:]

。。で最近これは(・∀・)イイ!!って思ってるのがウェナー粒も小さくて食べやすいみたい、う@ちも( ´∀`)bグッ!

でも気付いたの・・これ食べさせる様になったら涙焼けって言うのかな???

以前より酷くなった気がする・・。気のせいなのかな?



小粒で食べやすくて、ベタベタしてなくて・・ドッグフード特有のあのくさい匂いもなく

美味しいフードはどこにあるのだろう???

あ?こうなったら、手作りしかないのだろうか[:!?:]



今日の写真は、先月撮った[:カメラ:]です。



キャビを応援して下さい。ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



by cavimama
18:36 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
肛門線絞りって・・・・・ | top | 歯磨きタイム♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/17-a542b6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
