スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

歯磨きタイム♪





2月11日で6ヶ月になり、弱々しかった体もしっかりしてきて

現在歯の生え変わる時期を迎え、歯が痒いのか毎日カミカミカミカミしています。

一週間ぐらい前から歯磨きを始めまして・・・

以前は、液体歯磨きを奥歯に垂らすだけだったのですが

ベビーの頃から歯ブラシに慣らしておいた方がいいかな?って思い

人間のベビー用歯ブラシを買ってきて、ゴシゴシしております。[:ぴかぴか:]

最初は、口に入れられるのに抵抗があったけど、今は自分から進んで

口の中に入れております。私が歯ブラシを持ってくると、

[:up:]の写真の様にお座りして待ってます。



でもでも・・・・・。







これって・・・磨いてるんじゃなくて・・かじってますよね???

奥歯でかじってばかりいて、前歯全然磨けてません・・[:がく?:]

どうしたらいいのかな?[:たらーっ:] 無理矢理すると嫌がるしなぁ?[:ムニョムニョ:]



キャビを応援して下さいペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
by cavimama
22:32 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フード選びは難しい;; | top | お散歩慣れてきたよぉ?♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/16-428024f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
