スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★キャビ2歳になりました★

8月11日 キャビ2歳になりました

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

cavi 1683



11日当日は、キャビママ仕事だったので、何も出来ませんでしたが
12日にキャビを連れて八景島シーパラの花火を見に行ってきました
でも・・・夜だったので上手く写真が撮れず・・・
後日、お披露目したいと思いますが・・暗くてみえなーーい!とか言わないでね


上の写真、とっても大人になったって感じでしょ?
そう思うのはキャビママだけかな???


お迎えしてから1歳になるまでは、いろいろ大変だったけど
1歳からの1年間は、お腹を壊したぐらいで元気いっぱい
お散歩も止まらずスムーズに歩けるようになり
すっごく!成長したと思う

なにより・・キャビがいてくれる事でキャビママ自身が楽しい
そして・・癒され・・言葉では言い表せないくらいの喜びを貰ってる

こんな何気ない日常がずっとずっと続きますように・・。

キャビ 2歳オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
そして・・ありがとう これからもよろしくねん


キャビにおめでとうのポチッを(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト
by cavimama
17:12 | cavi | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お久しぶりです | top | もうすぐo(^-^)o

Comments

#
キャビちゃん、2歳オメデトウ♪♪♪♪♪
本当に大人っぽくなったよ。
落ち着いた感じがします。
ママさんは元気でしたか?
ちょっと心配しちゃった。
花火のアップ、楽しみにしていますね!
by: ゆゆ | 2009/08/15 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
キャビちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
小さな時からキャビちゃんを見てきたけど、
どんどん素敵レディに変身しましたね。
キャビちゃんがこんなに立派に成長したのも
ママの頑張りがあったからだね。
2歳の1年も元気で楽しく過ごしてね(^_^)v
by: leonmama | 2009/08/16 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
2歳のお誕生日、おめでとう~v-314
すっかりステキなレディーになりましたねv-352

小さくてヤンチャだったパピちゃん達。。。
みんな立派なパピヨンに成長しましたよねv-290
クリスはまだまだ「落ち着いた」とは言えませんけどね~

これからもキャビちゃんの元気な姿、見せてねv-345
by: nonco | 2009/08/16 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
キャビちゃん
2歳の お誕生おめでとう!!

とっても素敵なレディになった
キャビちゃんが見れて良かった~♪


キャビママさんも元気そうで(*^▽^)/★*☆♪

2歳の年も 楽しい思い出いっぱいの
1年になりますように


またキャビちゃんの お顔見せて下さいね~♪
by: ひとみ | 2009/08/16 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
キャビちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
本当に大人っぽくなりましたね(^-^)
素敵なレディーです♪
八景島の花火、素敵なお祝いになったね。
夜は写真撮影も難しいけど、キャビちゃんの心には楽しい思い出が写真のようにいつまでも残ると思いますよヽ(^▽^@)ノ
昨年は結局お会いできなかったけど・・・
涼しくなったら一緒に遊んでくださいね☆彡
by: カレン | 2009/08/16 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなっちゃってごめんなさい。キャビちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪とっても早いもので、もう2才かーって感じです。確かに子供から大人の顔つきに変わった気がします。とても女の子らしい、美人さんですね。八景島の花火だなんて、とっても素敵なお祝になりましたね。花火の写真楽しみにしています♪
by: TU | 2009/08/27 20:42 | URL [編集] | page top↑
# お返事遅くなってすいません
ゆゆさんへ
お祝いコメントありがとう!
まだまだ落ち着きがない所あるけど
元気に2歳を迎える事ができて
本当嬉しいです。
涼しくなったら、大五郎くんに会いたいな

leonmamaさんへ
お祝いコメントありがとう!
キャビをお迎え当時から心強いコメント
励みになりました。
こんなに元気に成長してくれたのも
みんなの励ましや応援コメントがあったからだと思っております
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


noncoさんへ
お祝いコメントありがとう!
本当うちのキャビもそうだけど
クリスくんの成長ぶりは凄いですよね~
お家が近かったら一緒にお散歩したいです
クリスくん今は何㌔なのかな?

by: cavimama | 2009/09/01 02:01 | URL [編集] | page top↑
# お返事遅くなってすいません
ひとみさんへ
お祝いコメントありがとう!
あんな小さかったキャビも2歳か~
元気に2歳を迎えられて本当嬉しいです
ただ残念な事にご飯はすぐ飽きる
贅沢犬になってしもうた・・。
ひとみさん家の諭吉くん大吉くん姫ちゃんは
なんでも飽きずに食べてくれますか?
最近又フードジプシーですよ・・。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


カレンさんへ
お祝いコメントありがとう!
八景島とっても良い思い出になったけど
写真撮る技術が・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でもキャビにとっては初めて観る花火だから
キャビ自身楽しんでくれてたと思います
そう願いたい

そうそう去年はお会いできなったから
今年は会いたいなぁ~


TUさんへ
お祝いコメントありがとう!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそ
お祝いコメントが遅くなってごめんなさい

(゚ー゚)(。_。)ウンウンそうだよね~
1年って本当あっと言う間だよ
1歳になったばかりだと思ってたけど
もう2歳だもんなぁ~
ワンちゃんも人間と一緒でゆっくり成長してくれるといよね
八景の花火!その前に7月にお台場に行ってきたの
そちらを先にUPしたいと思ってます。
TUさんのブログ記事参考にして行ってきたんだよ~(*'ー'*)ふふっ♪
by: cavimama | 2009/09/01 02:13 | URL [編集] | page top↑
# ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
cavimama☆
ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ

元気にしておりますでしょうか??
随分と遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
caviちゃん☆
2歳のお誕生日おめでとぅ~~~♪♪
ホント!!大人っぽくなったよねぇ~^^
めちゃくちゃ美人さんだよ!!

cavimamaもcaviちゃんに癒されてるだろうけど、caviちゃんもmamaと一緒に居れて、とても幸せだと思います^^

これからも、日記楽しみにしてるからね♪
by: るなっち | 2009/09/09 23:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/104-5b15d734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
