
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もうすぐo(^-^)o

20090625144404
もうすぐブログ復帰できそうです

引越して2ヶ月…
キャビが2回目のヒートがきたり

新しい家に来てから
変わった事は、キャビが凄く甘えん坊になった

そして、ヒート中いつものドライフードを食べなくなってしまい

ヒート中だけ手作りご飯を与えていたら
今じゃ全くドライ拒否Y(>_<、)Y
毎日 沢山の野菜と一緒に煮込んだおじやを食べてます

贅沢になってしまったキャビです(T_T)

今日も一週間分のおじや作り

今回は
人参 ピーマン かぼちゃキャベツ 米

コトコト煮込み
スキムミルクを入れ最後に、ごま油を少々

与える時は、鶏のささみをトッピング

美味しく食べてくれるのだけど
1日の摂取量が分からないの

頭の大きさ分って言うけど…まだ良く分からす

キャビの うんP見ながら与えております

誰か
オススメレシピや摂取量など分かる方がいらしたら
是非教えて下さいo(_ _*)o

by cavimama
14:42 | 携帯から | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
★キャビ2歳になりました★ | top | 元気です

Comments

#
ふふふ~、キャビちゃん甘ったれの顔してる(^O^)
手作りご飯頑張ってるね。
無理せずゆる~く、長く続けてね。

↓こちらでカロリー計算ができますよ
参考にしてね
http://www.geocities.jp/kotorajiro/site.html
by: leonmama | 2009/07/02 20:05 | URL [編集] | page top↑
# キャビちゃぁ~~ん!!
元気だったのね~♪
たま~に覗いては心配してたよ!

クリスのブログも、月2~3回ののんびり更新になってるけど
細々と続けています~
お暇ができたら、デカパピ・クリスに会いに来てねi-178
待ってまぁ~す!
by: nonco | 2009/07/02 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです★
お元気ですか?
もうすぐ復活できそうとのこと、嬉しいです。
キャビちゃん、手作りになったのね。
お料理教室では穀類:肉魚:野菜の割合とか、一日何グラムがちょうどいいかの計算方法も教わったけど、受講内容を生徒以外の人に教えるのNGなんです。。。ごめんね^^
でも手作りごはんの本とか売ってるし、ネットでも調べられると思うので頑張って探してみてくださいね(^-^)
手作り、美味しそうに食べてくれてる姿見るの嬉しいですよね~♪
by: カレン | 2009/07/24 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
お久し振りです。

お引越しとかでバタバタ大変だったんですね。
キャビちゃんも新しいお家に慣れたみたいで、良かったですね!

うちは手作りごはんでは無いので、分からないですv-409すみません。
ネット環境整ったら、また可愛いキャビちゃんの様子を紹介してくださいねぇ~♪
by: 宇宙&シエル | 2009/07/30 12:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/103-9b84c1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
