スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

元気です

20090614171608

長い間更新できず
(|||_|||)すいません

キャビママ&キャビは元気です

引越などで忙しく
パソコンに向かう時間もなかなかなくて

皆さんの所へも遊びに行けなくて
ごめんなさい

やっと落ち着いてきました

ちゃんと更新出来るようになりましたら

ご報告に伺います
スポンサーサイト
by cavimama
16:38 | 携帯から | comments (2) | edit | page top↑
もうすぐo(^-^)o | top | 嬉しいなぁ?(ノ´∀`*)

Comments

#
キャビママさん、お久しぶり~(^O^)
更新されないのでどうしてるかなと思ってました。
お引っ越しで忙しかったのね。
キャビちゃんも元気そうでなによりです♪
by: leonmama | 2009/06/17 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久しぶりに更新されてる~しかも昨日来た時は更新されてなかったのに。。。
今日来て更新されてるのに14日になってるし~ww

引越ししたんだねぇ~お疲れ様★

元気でよかったよぉ~!何かあったかと。。(゚O゚;

そうそう。。我が家も家族が仲間入りしました~!
私のブログもあまり更新してないけど。。
落ち着いたらまた遊びに来てね~(^^)
by: 樹里 | 2009/06/20 14:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

