スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嬉しいなぁ?(ノ´∀`*)

また久々の更新になってしまいました

今年の誕生日は風邪引き誕生日で最悪だったんだけど
皆さんにお祝いコメントを頂きアラフォーだけどー嬉しぃぃーー

お祝いコメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

それだけでも嬉しいキャビママですが!なんと!!

キャビパパの兄 そう義兄に、こんな素敵なプレゼントを頂きました。

それは今から1ヶ月ぐらい前・・キャビママが仕事中に
義兄からのメール・・『もうぅぅ?仕事中になのぃーー』って思いながら

メールの内容を読むと『キャビの写真なんでもいから送ってーー』
また?パチンコか?って思ったキャビママなんですが・・
以前にキャビの写真を待ちうけにしたら、出た時があってさ?

またか!って思ってたんですよぉ?

でも何に使うのか教えてくれないし?楽しみにしててねって返事ばかり

キャビママ ずぅーーっと だったの


その時に送った写真です他数枚あるんだけど・・。

090112_0140~0001

携帯で撮った写真だし?適当に撮った写真だったんですよね?

まぁ?どうせ!義兄の事だから、パチンコなんだろうって思ってたし

ところが!数日経ったある日

義兄から誕生日のプレゼント!って渡されたのが・・

えぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー!!

マジですか!おにぃーよぉ??!! (キャビママおにぃ?と呼んでます)

何故かペットショップのジョーカーの袋で・・・
開けてみると?


きゃーーーーーーーーーー!!!!


cavi.jpg


みてくださーーーーい!!!

なんてかわゆいのでしょう?(親バカですいません)

それに凄いそっくり! まさか!あの写真が、似顔絵になるなんて!!

もぅ?サプライズ!ですよぉ?


おにぃ?ありがと!大切にしまーーす!
早く額縁買わないとなぁ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



キャビを応援してください。ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト
by cavimama
21:03 | cavi | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
元気です | top | 風邪引き誕生日と可愛いスヌード♪

Comments

#
可愛い~~~~~!!!i-178
そっくりじゃないですか~
何よりのプレゼントでしたねi-72
いいなぁ~
私も描いちゃおうかな。。。って、描けるわけないじゃんi-240
by: nonco | 2009/02/16 21:50 | URL [編集] | page top↑
# (〃▽〃)キャー♪
cavimama☆ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

めっちゃ可愛い~~~♪♪
しかも、そっくり!! これは最高のプレゼントだね^^
お義兄さん、なかなかやるのぉ~(ー) フフ

σ(゚・゚*)ンート・・・アタシもアラフォーになるのかしらん?(>▽<;; アセアセ
39がアラフォーだと思ってた(* ̄m ̄) ププッ
by: るなっち | 2009/02/16 22:34 | URL [編集] | page top↑
# コメント(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
noncoさんへ
可愛いでしょーーー!!v-10
親バカですいません・・。

そうそうそっくりで本当ビックリ!ですよ
noncoさんも機会があったら是非
描いちゃってーー!
なんかね~ペットショップとかで似顔絵コーナーとあるみたいだよ~
クリスくんの似顔絵見てみたいな~


るなっちへ
るなっち( ゚▽゚)/コンバンハ
めっちゃ可愛いでしょーーー!v-238
(*'ー'*)ふふっ♪ これ見た時大興奮だったもん
おにぃーもやるのぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

なになに?るなっちもアラフォーですか?
39だけがアラフォーだと思ってたの??
違うわよぉーーーー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪るなっちらしくてよ!
by: cavimama | 2009/02/16 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い!ソックリに描かれてますね!
とっても可愛いですo(*^▽^*)o
背景がピンクっていうのも女の子らしくていいですね♪
わかってたら写真選び悩みまくってたでしょうね(笑)
でもサプライズなプレゼントって嬉しいですよね(^-^)
by: カレン | 2009/02/16 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
思いがけずに頂けると嬉しさ倍増ですね~
義兄さんも、何が一番喜ばれるかツボを心得ていらっしゃいますね(笑)
似顔絵って写真とは違った味があっていいですね!
by: ゆゆ | 2009/02/17 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
サプライズなプレゼント・・・嬉しいね~♪
キャビちゃんの特徴良くつかんでいて可愛く描けてますよ。
cavimamaの中でおにぃ~のポイントアップしましたね(笑)
by: leonmama | 2009/02/17 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
わお~!なんとも可愛い~♪
背景のピンクがキャビちゃんの優しい雰囲気にマッチしてていい感じですね(^^)
それにしてもお義理兄さん、実に心憎いサプライズですなぁv(^o^")v
by: ぴーち | 2009/02/18 19:22 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いし、そっくりだね~^^

義兄さんの サプライズ・・・素敵♪♪♪
これは 嬉しくてたまらない プレゼントですね。

どこに飾るのかな~(*^_^*)
by: ひとみ | 2009/02/20 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわー。義兄さん、絵とっても上手ですねー。これはうれしいですよね。書けない人には書けませんからー。うちもロコの絵が欲しいんです。身近に上手な人がいてくれたら。宝物になりますね♪早く額縁買って飾らなきゃですよ♪
by: TU | 2009/02/22 00:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/04/15 15:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/101-e8740bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
