スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

風邪引き誕生日と可愛いスヌード♪

久しぶりの更新になってしまった・・
いやぁ?キャビママ・・何十年ぶりだろうか??
自分の誕生日(1月20日)に風邪を引き、その日仕事だったんだけど
出勤できず・・病院へ出勤です

自分の誕生日に病院だなんて・・もう最悪だよぉ?

思い出せば・・そう覚えています
21歳の誕生日も風邪を引いて、寝込んでたなぁ??。。
その時付き合ってた彼氏が、お祝いに来てくれたんだけど
お祝いじゃなく、お見舞いになってしもうた・・・。
あれから・・十数年が経ち・・まさか!今年!そんな事になるとは・・。

そしてキャビママ アラフォーに・・。てかもう既にアラフォーなんですがね

アラフォーバンザイ!

この年になると、年を重ねる事は嬉しくはないけど・・
やっぱり自分の誕生日は祝って欲しいもの

その日寝込んでたママの隣にキャビがずっといてくれて・・
ちゅー攻撃のお祝いを頂きました。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今年の誕生日は風邪で最悪だったんだけど
キャビが傍にいてくれたので、凄く癒されました。。

そしてやっと風邪も治り、先日仕事の空き時間に皆さんのブログへ
遊びに行ったら な・なんと!

可愛いスヌード発見!

早速オーダーしちゃったよぉ??!そして昨日届きました

みてくださーーい!


cavi 164

とっても可愛いーーーー!

cavi 165

以前まで使ってた100均で買った、スヌードもどきだと
すぐ頭振って いやーーーってするんだけど・・

かなり気に入ったご様子で、伏せまでしちゃっております。

写真の可愛いスヌードは、いつも仲良くして頂いてる
leonmamaさんの手作り、同じ犬種を飼ってるから安心して買い物できちゃいます

スヌードの他に洋服・キャリーバッグ・マナーポーチなどもあるんだよ
遊びに行ってみてくださいね

LEON's ON&OFF
おすすめだよぉ?


キャビを応援してください ポチっとお願いしますペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





スポンサーサイト
by cavimama
20:01 | cavi | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嬉しいなぁ?(ノ´∀`*) | top | 換毛期なの?

Comments

#
1番乗り♪お誕生日おめでとうございます。cavimamaさんは、アラフォーでもきっとかなりお若く見えるんでしょうね。って私もすぐアラフォーなんですがね。スヌード姿のキャビちゃんかわいいですねー♪leonmamaさんのところでしたか、早速見て見ますね。
by: TU | 2009/02/05 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日1月だったんですね。
お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
アラフォーなの!?
私のイメージでは私より若いのかと思ってました★
風邪引きだったけどキャビちゃんが一緒にいてくれてよかったですね。
私なんか18歳の誕生日はバイト先に泥棒が入って(出勤したらガラスが破られてて)、警察官にいろいろ事情を聞かれたり、指紋を採られたり大変でしたよ(*^^;;
あっ、もちろん指紋採取は私が疑われてたのではなくて、金庫の管理をしてたので犯人以外の指紋の採取です。
スヌード気に入ってくれたみたいでよかったですね♪
まめ結のスヌードはちよママやお友達が作ってくれたものばかりなのでお店で買ったことないんですよ^^
by: カレン | 2009/02/05 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
キャビちゃんはスヌードが必要になったのね。
大五郎は全く必要なし。
まぁ、清潔だからいいっか。と短い耳毛を慰めています。(笑)
風邪、もう大丈夫ですか?
まだまだ寒いからぶり返さないようにね~
御誕生日、オメデト!
by: ゆゆ | 2009/02/05 19:26 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう^^
TUさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
アラフォーになり・・自分では若いと思っていても
風邪がなかなか治らなかったり
腰痛くなったりで・・体は・・立派なアラフォー
TUさんは、まだまだお若くて羨ましいかぎりです。
スヌード可愛いでしょ?そうなの!leonmamaさんのお手製ですよん^^


カレンさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
そうなんです・・立派なアラフォーです・・。
最近風邪引くとなかなか治りません・・。体にくるわーー!
あはは^^

なにぃーー!カレンさんも自分の誕生日
そんな物騒な事が!!
でもさ~そう言う出来事ってめったにないから
いつまでも覚えてる物ですよねぇ~
ちなみに今働いてるお店なんだけど・・・・
何年か前2回程・・泥棒に入られて、ゴルフクラブとか全部なくなり
大変でしたよぉ~;;

まめ結ちゃん達がしてるスヌード
お友達からのプレゼントだったのですね~
毎回可愛いなぁ~って拝見しておりました。


ゆゆさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
キャビもドライのフードの時は全然必要ないんだけど
この間おじや作ってあげたら耳毛にいっぱいついちゃってさ~

風邪はもう大丈夫です!心配してくれてありがとう
by: cavimama | 2009/02/06 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
でもそんな大事な日に風邪だったなんて・・(T^T)
まだ咳が出るとのこと・・、どうぞご自愛くださいね

キャビちゃん、なんて可愛いんでしょう~(//∇//)
春色のスヌードがとてもお似合いですね
それにしてもまた一段と大人っぽくなったような気がします♪
by: ぴーち | 2009/02/06 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
cavimamaさん、お誕生日おめでとう♪
やっと歯の痛みも治まってきてコメント出来るようになってきました。
遅くなってごめんねぇ。
誕生日は風邪で大変だったみたいだけど、
可愛いキャビちゃんが寄りそってくれて良かったね。

キャビちゃん、スヌードバッチリネv-221
これで耳毛の汚れも防止できるから思う存分手作りご飯食べさせられるね~v-411
by: leonmama | 2009/02/08 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
(〃ω〃) キャァ♪ 可愛い☆
なになに?スヌードってなに?

おしゃれで使うものじゃないの???

それからcavimamaお誕生日おめでとう~!
遅くなりましたが。。ペコリ(o_ _)o))

誕生日に風邪引くと つまらないけど
caviちゃんがそばに居てくれてよかったね☆
by: 樹里 | 2009/02/09 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
cavimama☆ ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ

それから、遅くなってしまいましたが・・・お誕生日(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆
アラフォーバンザイ!!
せっかくのお誕生日に風邪ひいちゃったのねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
でも、caviちゃんがずっとチュー攻撃をしつつ、寄り添ってくれていたから良かったのかな!?
今年は、インフルエンザが流行る時期も早かったみたいねぇ~。
風邪をひくと、どうしても長引いてしまうから無理はしないようにね。

ところで!! caviちゃんヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) 
スヌードって何!?(>▽<;; アセアセ
ワンちゃん用の耳カバー!?

caviちゃん、何だかとっても色っぽく!?艶っぽく!?なったような気がします(。-_-。)ぽっ
by: るなっち | 2009/02/09 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!
cavimamaさん、アラフォーなんですか??
想像は私より下か 同じくらいかと思ってました^^
でも、お若いんでしょうね~(*^_^*)

風邪の誕生日になってしましましたが
キャビちゃんがいて、CHU~を貰えて良かったですね♪

スヌード、可愛すぎます!!
私もGETしようかしら~^m^
by: ひとみ | 2009/02/10 11:39 | URL [編集] | page top↑
# お返事遅くなってすいません
ぴーちさんへ
お祝いコメント嬉しいです!ありがとうございます。
(゚ー゚)(。_。)ウンウンそうなんですよぉ~
冬生まれは、冬に強い!って言うけど嘘ですよね~
風邪引き誕生日になってしまいました。。

キャビ可愛いですか?ありがとうです
大人っぽくなりましたか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもね~今・・色気より食い気のご様子柱| ̄m ̄) ウププッ


leonmamaさんへ
お祝いコメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))
歯痛落ち着いて良かったぁ~歯の痛みだけは我慢できないものです

スヌード!本当可愛くて~ぴったりで~最高ですよ!!
キャビも嫌々せず、ご飯食べてくれるんですよ~
本当よかった~~(ノ´∀`*)


樹里ちゃんへ
おひさ~~~!!元気してた?
お祝いのコメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

スヌードってのはねぇ~~垂れ耳のワンちゃんとか
パピヨンみたく耳毛が長いワンの為に
ご飯食べる時 耳毛が汚れないように作られた
耳毛カバー?みたいな物なんだ~
キャビも長くなってきてさ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


るなっちへ
お祝いのコメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
アラフォーバンザイ!!ってるなっちも仲間入りだっけ???
でもさ~アラフォーって何歳~何歳までの方を言うの??
アラウンド40なんだから・・35~45かしら?
でもさ~35歳の方にアラフォーって言うと可愛そうな気もするしの~
私的には37~43ぐらいで・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スヌード!そうそう!耳カバーだよぉ~~
ご飯食べる時に耳毛が汚れないようにする物なんだよ

キャビ色っぽくなった?
今は・・色気より食い気に走っております
(。・w・。 ) ププッ


ひとみさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
ひとみさんと私 同じ1月生まれなんですよね~
結構私の周りでも1月生まれが多くてさ~
なんか嬉しく思います。

ひとみさんのお年は分からないですが・・
私立派なアラフォーでございます。
子供がいないせいか、今でも幼稚ですが・・
きっとそこが、年下なんじゃないか?って思わせてしまうんでしょうね~
でもね!気持ちは20代よ!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

by: cavimama | 2009/02/16 20:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/100-9e159b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
