スポンサーサイト

by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

500g突破しました?^^

ブリーダーさんから戻ってきてから、以前よりは調子が良かったのですが

下痢・血便が続く事と又食欲がなくなってきたので今度は

ブリーダーさんに勧められた動物病院へ連れて行きました。

この動物病院は、隣の駅なので電車で行く事になっちゃうけど

とても評判良い病院だと以前からも聞いていて、今度こそ!と願って連れて行きました

検便の結果・・やはりコクシジウムが治ってなくて、お薬と食欲ないって事で

a/d缶とウォルサムの高栄養パウダーを頂き帰ってきました。

a/d缶は、病院でも少し食べてくれたので良かったのですが、パウダーは好き嫌いがあり

進んで食べない仔が多いからと シリンジで与えるよう言われました。

ところが!帰宅後パウダーにお湯を少し入れペースト状にして与えたら

凄い食べるんですよぉ? もう夢中で食べるのです!![:びっくり:]

まぁ?でもキャビの事だから又次の日になると飽きてしまって食べないんだろうと

安心はしてなかったんだけど?飽きずに食べてくれる様になったんです。

今日で5日間1日量を数回に分けて与えておりますが

お皿を舐める程綺麗に食べてくれてます。もちろんa/d缶も与えておりますが

昨日からは、パウダーにふやかしたドッグフード入れて与えております。

やっぱり最後は、ドッグフード食べられる様にしないとキャビの為にならないので

心を鬼にして与えております。最初は、ドッグフードだけ残しちゃうけど

お腹がすくと仕方なく食べる事もあり、作戦?成功です[:わーい:]

最近は、凄い元気になって、一人で遊んでる時もあり

あそんでーーーとワンワン吠える様にもなりました。1番びっくりしたのは

たった5日間で体重が増えた事です。先週火曜日に病院へ連れて行き

その時は、450gしかなかったキャビですが現在540gあるんです[:!!:]

90g増えました??ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まだまだ3ヶ月の普通の仔犬ちゃんと比べると全然小さいですが

私は、嬉しくて仕方ありません!!!







以前は、写真撮る時じっとしてくれてたんだけど

今は、デジカメに興味津々近づいてきちゃって上手く撮れないよぉ?

こんな行動もママは嬉しいですがね[:ラブラブ:]



今度こそ!コクシを治して、ワクチン打てるようになるといいなぁ?

獣医さんには、ワクチンやり直しって言われたから

このまま元気になれば、お散歩できるのは来年かな?????

あ??(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 大きくなぁ???れ!!!



キャビを応援して下さいペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
by cavimama
19:08 | cavi | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっとワクチン打ったよぉ? | top | キャビ!帰ってきました^^

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cavi811.blog8.fc2.com/tb.php/10-df91e5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
