
by cavimama
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

風邪引き誕生日と可愛いスヌード♪

久しぶりの更新になってしまった・・
いやぁ?キャビママ・・何十年ぶりだろうか??
自分の誕生日(1月20日)に風邪を引き、その日仕事だったんだけど
出勤できず・・病院へ出勤です

自分の誕生日に病院だなんて・・もう最悪だよぉ?

思い出せば・・そう覚えています
21歳の誕生日も風邪を引いて、寝込んでたなぁ??。。
その時付き合ってた彼氏が、お祝いに来てくれたんだけど
お祝いじゃなく、お見舞いになってしもうた・・・。
あれから・・十数年が経ち・・まさか!今年!そんな事になるとは・・。

そしてキャビママ アラフォーに・・。てかもう既にアラフォーなんですがね

アラフォーバンザイ!

この年になると、年を重ねる事は嬉しくはないけど・・
やっぱり自分の誕生日は祝って欲しいもの

その日寝込んでたママの隣にキャビがずっといてくれて・・
ちゅー攻撃のお祝いを頂きました。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今年の誕生日は風邪で最悪だったんだけど
キャビが傍にいてくれたので、凄く癒されました。。

そしてやっと風邪も治り、先日仕事の空き時間に皆さんのブログへ
遊びに行ったら な・なんと!

可愛いスヌード発見!

早速オーダーしちゃったよぉ??!そして昨日届きました

みてくださーーい!


cavi 164

とっても可愛いーーーー!

cavi 165

以前まで使ってた100均で買った、スヌードもどきだと
すぐ頭振って いやーーーってするんだけど・・

かなり気に入ったご様子で、伏せまでしちゃっております。

写真の可愛いスヌードは、いつも仲良くして頂いてる
leonmamaさんの手作り、同じ犬種を飼ってるから安心して買い物できちゃいます

スヌードの他に洋服・キャリーバッグ・マナーポーチなどもあるんだよ
遊びに行ってみてくださいね

LEON's ON&OFF
おすすめだよぉ?


キャビを応援してください ポチっとお願いしますペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





by cavimama
20:01 | cavi | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
